猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するWiiとMADWORLD、そして新しい携帯Xperia

ゲーム関係いろいろ

同居人がいきなり「Wiiを買う!」と言い出したので、
急に!?と思いつつ、反対する理由など一つもなかったのである。
一緒に買うソフトがMADWORLDときたらね!

201003221450000.jpg


というわけで、いきなり我が家に参入してきましたWii軍団です。
つい先日PSPを2台も買ったのにねえ…などというのは野暮ですw

外箱。確か本体はかなり小さかったはず…。
なのに箱はデカくて重いんだね、などと話していましたが、
周辺機器などがみっちり詰まっていたせいなのでした。

201003221451000.jpg


カラーは艶やかなクロにしました。
やはり本体自体は小さくて、実際XBOXの横に置いてみたら、
そのサイズに驚きました。半分なんだもん!

201003221459000.jpg


ついにMADWORLDが手元にきました!
プラチナゲームズの皆様!オフ会の時に
本体ごと買います!」と言ったのをついに果たしましたよ!w

201003221500000.jpg


少し進めてみたのですが、面白いです!
残酷だし…と躊躇されている方は結構いらっしゃると思います。
確かに残酷です。しかし、うわあ…とドン引きすることで終止しません。
コミカルさがそこには同居しているのです。
そしてこのゲームでもぽいっちょできると知りましたw
あんな外道なコンボの数々…楽しすぎるでしょう!
モノトーンの画面も、2色しかないのに、思いのほか遠近が
ハッキリしていて、その中の赤と黄色も鮮やかなこと。
迷っていらっしゃる方、とりあえずやってみて下さい。
程なくこう叫ぶことになるでしょう。
チェーンソー最高!」とw

************************************************

さて同じ家電量販店で他にも罠にかかりました。
ドコモの新しい携帯「Xperia」です。

so-01b_sb_a_m.jpg


iPhoneにしてみたいけど、長年使ったドコモから乗り換えるのは
ちょっと…と思っていた矢先のこの商品。
ホットモックが入ったばかりで、色々と見せて頂く事ができ、
「ちょっと見るだけ…」と思っていたのが、気がついたら、
カウンターで予約していたというw

m_x10.jpg


カラーは2色。センシャスブラックとラスターホワイト。
同居人と同時に変えることにしました。
発売は4/1とのことで、今から楽しみです!
しかし料金プランで注意すべきことがありまして、
乗換えを検討されている方はチェックすべきでしょう。
詳しくはこちらなどで。
関連記事

テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

本気でチェーンソーは最強武器だと思いますw

>wolfさん
ですよねw 目の当たりにして確信しましたw

見た目も外箱も小さいのに重いWii。
ACアダプタが重いのか、と思ってましたが。意外と本体が重いようです。
Wii本体と同時購入ソフトがMAD WORLD、これはプラチナさんのファンとして
切って離せないモノだと思います!
Z指定のソフトをこのハードで購入する時が来るとは思いませんでしたw

Xperia楽しみですね。白も黒もどちらも期待です。
Twitterの操作性がどこまで快適になるか…。
まずは基本の操作に慣れる事から始めないといけませんね。
これ程ウキウキする機種変更はとても久し振りですw

>ときちくさん
本体重い!?後で持ち上げてみようw
素敵なZ指定。任天堂さんの漢気が伺えますw

Xperiaが楽しみすぎて、勤務中もソニエリさんの
サイトを拝見してムフフ状態の私です。
早く使いこなせるように頑張る!
落としたりしたらショックだろうなあ…w
