猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】マルチカラーオプアートスカーフ

COACH

土曜日色々買い物をしてしまったのですが、
ラストを飾ったのがCOACHのこのスカーフです。
マルチカラーオプアートスカーフ(品番:98597)

201003221503000.jpg


先日見に行った時から目をつけていたので、
入手できて嬉しい!ありがとう!

これから暖かくなってきますが、
私はピンク系よりも爽やかなブルー系を選びたいと
思っていたので、これは打ってつけ。
首元でも良し、バッグに巻いても良し、
ベルト代わりにしても良しでスカーフは本当に使えます。

201003221506000.jpg


このスカーフは3色展開。
暖色系のライラック

98597_lil_a0.jpg


ブラウンとのコンビネーションがちょっとチョコミントなティール

98597_tea_a0.jpg


これが今回購入のグリーン
グリーンという名前が付いていますが、ほぼブルーでした。
グレーとのコンビでクールな感じ。

98597_grn_a0.jpg


スカーフはそんなに数は持っていませんが、
良く使うのが以下の3つです。寒色系かモノトーンw

201003221509000.jpg


お次に狙うはエンボスドオプアートパテントリアトート(品番:13178)

13178_svf9_a0.jpg


この微妙な色ったらないです。
去年からこのシリーズは様々なカラーを出していますが、
これほどツボな色は初めて。
シルバー/シーフォームというカラー。
やはり私は寒色系が好きなようです。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

どのカラーも素敵なスカーフですね。チョコミントも捨て難い。
ブルーの配色は、これから夏に向けて身につけるのにピッタリですね。
白いバッグに付けたりしたら映えそうです。

シーフォームという色は初めて知りましたが、絶妙な色合い。
これは写真よりも実物の色を見てみたいところです。
見事に寒色系のアイテムの写真が揃った記事でしたねw
次にどんな物がまた紹介されるか、記事を楽しみにしています。

>ときちくさん
チョコミントも素敵だったのですが、
既に似たような配色のを持っているので…
それにグリーンのクールさにすっかりまいりました。
雨がやんだら、クリスマスに頂いた白のバッグに付けてみます!
わーわー!w

シーフォーム、本当に良い色なんです。
COACHはこういう絶妙な色を出してくるのが
本当に上手く、いつも!?ってなりますねw
もうクラッコフたんにはいくら貢いだことか…ww
