猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA番外編】意外と公式、ベヨランテ

BAYONETTA

ときちくさんに教えて頂いたこの動画。
BAYONETTAファンかつTwitterをやっている方なら
恐らくご存知のこの動画。




Twitterにも貼りましたが、プラチナゲームズさんサイドが
どう思われるかしらと思っておりました。
意外なことに神谷さんをはじめとするクリエイターさんたちに
大ウケでしたねwww
これ作った奴バカだろwww」みたいにw
これはゲームをちゃんとプレイしていないと作れないし、
昇華具合からいっても見事でしょう。
大爆笑しました。いいモノ見たわ!w

そしてモチーフが同じこの動画ですが、
同じくときちくさんが、矢追純一で色々調べていらっしゃった時に
発見したもの。もうね、息つく暇もないんですよ、リアルにwww
この怒涛の編集ぶり、元ネタとの合致ぶりはただただ凄い。
3:27くらいからの流れで、「チャララ~!(フィギャアアアアア!)」となる瞬間で
死にましたwwwww
元ネタ自体かなりアレでしたがねw
今はこういう番組はないので淋しいですよ。
韮澤編集長をお見かけするのが関の山ですw




最後の「米ガチスが」(ドォン!
UFOを性造していた!?」(ドン!ドン!
矢追純一UFOスペシャアナル」(ズバァン!
もうね、色々最低すぎて言葉もないんですが、
嫌いじゃない…むしろ好きです。
こういう有無を言わせない、見るものを強引に引き込んでいく
動画はいいものです。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

本当に作った奴はバカですよねw
しかもプラチナゲームズの皆様も気に入ったなんて
うp主羨ましすぎるwww
空耳も最高でした。最後のカプコーンはどうなんだwww
このままだと今週中には軽く20万いきそうですねw。

こちらも本当にバカで最低www
モザイク多いし赤さん大暴れだしバカだしw
ただこういうものを考える発想と編集技術は無駄にすごいです
大爆笑できる動画を作れるというのはすごい才能です。
ただ何回も言いますがやってることはバカで最低なんですけどねw。

>BULLさん
20万はすぐでしょうねw
編集は本当にセンスとテンポが問われますから、
この畳み掛けるような勢いと魅力はとんでもないですw
本気のお馬鹿(良い意味で)最強ということが明らかにw
スペシャ●ナルって何だよwwwww

今●内をアと書いて投稿したら、
「スパムコメントと判定されました」ですってwww

変な動画ばかり教えてしまってすみませんw
でも、喜んで頂けて良かった。プラチナの皆さんにもw
確かにこれはベヨネッタ自体を愛していなければ作れないクオリティですね。
随所に素晴らしい本家の再現が。

小さい頃から矢追さんの番組を何度も見ていた自分からすれば、
この動画は二重三重に楽しめる動画になっていますw
テレビ製作の場で捏造と演出の境目が曖昧になっている時代なので、
なかなかUFOスペシャル番組は作りにくくなってしまったようです。
こまけえことはいいんだよ!精神で作って欲しいですよね。

>ときちくさん
私が好みそうなものばかり…!w
最近は小さく纏まった番組ばかりでつまりません。
ひな壇に並んだ芸人なんぞ、もう見たくないです。
流石に捏造は推奨できませんがw
負の連鎖でテレビ業界がどんどん縮小していっている
ように感じます。
とりあえず矢追さんは呼び戻すべき!w
