猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】ペネロピエンボスド ミニスキニー

COACH

またもCOACHで小物を購入しました!
ペネロピエンボスドミニスキニー(品番:42717)です。

201003260251001.jpg


カラーは、シルバー/シーフォーム
この微妙な色合い。たまりません。
型押しパテントレザーは私の大好物です!w

裏はこんな感じ。
バックポケットが付いています。

201003260251002.jpg


内部にはカードポケットが3つ。
キーリングも付いているので、バッグに取り付けも可能。

201003260252001.jpg


サイズは縦9cmx横13cmなのですが、昔はこんなに
大きなサイズはなかったのですよ。
最近になって大きめサイズも登場してきました。
昔は比較に置いた右の紺色のもののように、
一回り小さいサイズばかりでした。内部ポケットもなかったのです。

201003260254000.jpg


カードケースに良し、バッグが小さい時にはお財布にも良し、
アクセサリーなどの細かいものの持ち運びに良し。
ミニスキニーはなかなかに使えます。
うちにはミニスキニーだけが詰まった箱があります。
バッグを買うまでもないけど、
記念に布地サンプルとして手元に置きたいなどという
わけのわからない理由でミニスキニーを買いまくっていた時期があったのですw
クレイジーですw 今はそういう買い方はしなくなっていますが。

最近キュピーン!ときたキーフォブがあります。
アクセサリーミックスキーフォブ(品番:92689)
この組み合わせ!しかもバッグはちゃんと新しい金具を再現という芸の細かさ!
このモチーフでネックレスがあったら可愛いのにと妄想。

92689_svmc_a0.jpg


COACHでは結構つべに動画を上げているのですね。
気づかない間に増えてましたw
これはシューズに特化したもの。




春が近くなると新しい靴が欲しくなってきます。
こんな動画を見てしまうと尚更ねw
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

いいなぁ~。いいなぁ~。

ミニスキニーいいですね!
私の持っているのは、従来のモノなので、
このサイズは、カード入れに使えそうですねv-238
私も欲しいですv-218
色がミントっぽくて。。。チョコミントが食べたくなりまふ。

型押し良いですよね。デザインによってクールだったり可愛かったり…。
小さいながら、内ポケットが多いというのが意外な感じです。
爽やかな色をしていて、夏までずっと使えそうですね。

ミックスキーフォブ、これは女性ならキュンとしますね。
まさにオシャレの集合体といった感じ!
バッグの金具のデザインがちゃんと新しくなっているのには参りました。

CMを見て「誰か躓いて転ばないだろうか…」と思ってしまったw

>jesse811
わあい!お世話になっております!w
ミニスキニーはいいですよね!
これはカード入れにするにも余裕があって良いですよ。
色もたくさんあるので、選ぶ楽しみもありますね。
そうそう、ミント的なカラーで…ジュルリw

>ときちくさん
エンボス最高!パテント最高!な私にはたまらないです。
今年は寒くなるまでずっと使いますよ!もう大好き。

キーフォブもキャー!という感じでしたw
やってくれるじゃないのクラッコフたん!w
まあいつもやられてるのですがねw

CM撮影時には誰かコケたかもw
将棋倒しになったかもね!w
