猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【株式会社Tango】TangoさんにTangoチョコレートをお贈りしました!

ゲーム関係いろいろ

3/19の記事にて掲載したTangoチョコレート。

201003270655000.jpg


その記事をご覧下さった元プラチナゲームズさん、
Tangoさんにご所属の193さんでお馴染み、
中村育美さんによると、三上真司さんがこのチョコレートを
記念に保存していらっしゃったそうなのですが、
193さんはそれをお食べになってしまったそうでw
それならば!と思いついたのは、このチョコレートを新会社発足記念として
お贈りするということでした。
早速ときちくさんと結託して速攻発送!
無事に三上さんと193さんのお手元に届き、
193さんがレポして下さったのが以下です。
写真を掲載できるようになっているので、使わせて頂きました。
必見!!!!!

お喜びになる三上さん。

ã��ã�¡ã�³ã�®æ�¹ã��ã��ã��TANGOã��ã�¨ã��ã��ã�¡ã�¼ã�«ã... on Twitpic


チョコをご賞味されながらつべをご鑑賞の三上さん。

Youtube������������������... on Twitpic


Tangoチョコのご紹介。
この黄色い小さい封筒は、私達が書いたメッセージカードです。

TANGOã��ã�§ã�³ã�¯å¤�å�½ã�®ã��è��å­�ã�¡ã�¼ã�«ã�¼ã�®ã... on Twitpic


チョコに何やらなさっている三上さん。

ä¸�ä¸�ã��ã��ã��ã�§ã�³ã�«ä½�ã��ã��ã�¦ã��ã��ã�§ã��ã��ã��ã��ï¼�ã... on Twitpic


私とときちくさんが書いたメッセージカードをお読みになる三上さん。

shinji_mikami's today photo.�������読���... on Twitpic


Twitterで三上さんもご発言を…
shinji_mikami チョコをいただいてしまった。すぐさま胃にチョッコー!
私とときちくさんがどれだけテンション上がったか、
ご想像頂けることと思いますw
無事にお手元に届いたかどうかだけ確認できれば
それで良かったのですが、思いがけなく193さん
こんなに素敵なお写真を5枚もアップして下さいました!
ここまでの展開になるなんて思いもしませんでした。
お写真を撮ってアップして下さった中村育美さん、
素敵にお写真に写って下さった三上真司さん、
本当にありがとうございました!
当ブログ「あけたらしめる」では全力でTangoさんを応援してまいります。
今後ますますのご活躍とご発展を心からお祈りする次第でございます。
前株だということも今回判明w

JPさんも28歳のお誕生日おめでとうございました!
事前にわかってさえいればなあ…w
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

無事に届き、喜んで頂けて良かったですね。
しかも、193さんに写真を掲載してご紹介頂けるとは…!
思いもよらぬ展開に大感激しましたよ!
三上さんの反応を見る事ができて嬉しいですね。画像は永久保存です。
メッセージカード、書く事が多くてミッチミチになってしまいましたが、
お伝えしたい事をたくさん書けて良かったですよ!

会社の正しいお名前もわかった事ですし、
今後とも株式会社Tangoを全力で応援していきましょう!

>ときちくさん
本当に良かったですよね!
伝票を書く時に、「Tangoさんって前株なの?後株なの?」と
結局わからなかったので、ただTangoさんって書いたのでしたw
お写真まで拝見できるなんて思いもしなかったので、
本当に嬉しい!!!!!
193さんは素敵な方ですよ!
これからも力いっぱい応援していきましょう!
まずはVANQUISHが楽しみです。楽しみすぎます!!!

いやもうしてやられましたな!
レスリーさんとときちくさんの行動力に!!

それにしても、こうやって届いて写真までアップしてもらえるなんて嬉しいですよね。
これもツイッターのおかげですな!

これはレスリーさん、ときちくさんももちろん嬉しいと思いますが
三上さんも193さんも嬉しかったに違いありません!
しかもメッセージカード付きですからね
気持ちは十分伝わったのではないでしょうか。

VANQUISHも楽しみですよね!
普通のシューティングゲームではない期待のゲームです。
僕の購入予定リストにもガッツリ入ってますw
早くプレイしたいです!ワクワクウズウズ

>がりあんさん
思い立ったら行動あるのみです!
動かないと何も始まりませんしね。
それに今回のことはTangoさんをお祝いしたいという
純粋な気持ちからのことでした。
ともかく良かったです!
Twitterの有効活用とはまさにこの事ですw 様様ですよw

>BULLさん
メッセージカードにはみっちみちに書きましたw
全部の気持ちを書いたなら、カードだけじゃ足りません。
400字詰めの原稿用紙が何枚も必要ですw

VANQUISHは年内発売予定ですから、
多分あっという間にくる感じかなあと思っています。
BULLたんもプレイを!?うわあい!仲間!w
ワクワクウズウズブルブルジョー!
