猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する色々と残念な サイベリアを実況プレイ part2

ニコニコ動画




思ったより早く、hacchiさんのサイベリアPart2がきましたw
hacchiさん、本当にお疲れさまでございます!という
言葉を言わずにはいられません…w
私なら最初のシューティング100回死亡時点でキレると思いますがw
それを超えた上、実況向きではないとの理由からばっさりカットする、
その心意気に漢を感じました。
ここまでくるとそのクソゲー耐性に神々しいものすら感じたりw
本当に初見殺しにも程があります。
このキャラのカクカクした動きが何度見てもたまりません。
左右にカクカクウロウロする度に笑いが洩れてしまいますw
雪原で全裸&ナップザックに見えてしまう主人公、
思いのほかグロいトラップに果敢に挑む主人公、
そして今回も理不尽な死に方がたくさん楽しめました。
前フリなく即死するザークくん(18)でした。
連続死亡シーン→爆発の編集に爆笑しましたwww

動画の途中の「ヤウェーイ!」の元ネタを知らなかったので、
Tさんに教えて頂きました。
Tさんに聞けば大概のことは教えて頂けるので…
特にこういった類のことはw
いつもありがとうございます。




これはひどいwww
痛そうな落ち方ですが、爆笑してしまうw
すごい泣いてるじゃんwww
どうして外国人たちは私のツボを突いてやまないのかw
これを知ると、これをあそこのシーンにもってくるhacchiさんのセンスに
感服せざるを得ないwww

そしてこんな動画までwww仕事早いですw




今日で9月もおしまい。早いものです。
明日から新しいことを始めるのですが、体力が持つかどうか心配…。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

前振り無く死ぬ主人公。未来人の体が弱いのか、それとも環境が苛酷なのか……。

(∵) どっちもか。

連続死亡→爆破コンボは卑怯すぎる!
イチローのレーザービームで地球滅亡とか、爆破オチに弱い自分。今後もこの爆破をたまに挟んできそうで怖いです。
一瞬後ずさり奈良漬けピンチ!あと…ヽ(゚ω゚)ノヤーウェーイ!

明日から10月、新しいことを始めるそうですがお体には十分気をつけてください。

(∵) どっちもだ。
ときちくさん、爆破お好きですものね。
GTA4でもたくさん楽しめそうですねw

強靭な肉体がホスィ…
頑張ります!
