猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【株式会社Tango】三上真司さんと中村育美さんから宅急便が届きました!

ゲーム関係いろいろ

一つ前の記事にて、Tangoさんの三上真司さんと
中村育美さん宛てにTangoチョコレートをお贈りして、
お喜び頂けた旨を書きましたが、本日午前中、
我が家に驚愕の宅急便が届きました…!
差出人は三上真司さんと中村育美さん…!!!
中には何とお二人のサイン入りのTangoチョコレートが2つ入っていたのでした!!!!!
ときちくさんと連名で出したので、2つお入れ下さったのだと思います。

201003272034000.jpg201003272033000.jpg


三上さんが描かれたらしき可愛いウサギのイラストと、
「ありがとう!」の文字…!

まさかまさかの展開に暫く言葉が出ませんでした…!!!!!
お二人とも本当に本当にありがとうございます!
三上さんがチョコに何やらなさっていたお写真がありましたが、
サインを書いて下さっていたのですね。
今日届いたことを思えば、チョコが届いてからすぐにお送り下さったのでしょう。
そのお心遣いを思うと、嬉しくて嬉しくて涙が出ます。
家宝に致します。まさに有難き幸せです。
これほどファン冥利に尽きることはありません!
本当にありがとうございました…!!!!!

月曜日、出社したら仕事を全部後回しにして、パウチします!w
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

うおぉ!
写真で何やら書いている様子でしたが、それはこれのことだったんですね!!
これはとても嬉しいお返しですなぁ。

ぜひ神棚に飾ってくださいね!

>がりあんさん
そうなんです。まさかサインで、しかも送って下さるなんて!
一生ものです。
うちに神棚はないので、死ぬほど眺めた後、
お宝保管庫にそっと仕舞っておきます。
頻繁に取り出すでしょうけどもw

これはビックリ!嬉しいサプライズですね!
そりゃブッババー!も出ちゃいますよねw
あの三上さんの写真はフラグだったんですね。いやすごい!
本当にこれは一生もの!羨ましいです。

これもレスリーさん、ときちくさんが
心のこもったプレゼントを送られたからこそですからね!
行動せなば始まらないということがよくわかりました。

>BULLさん
BULLたんは細かく拾ってくれるから好きですw
193さんのフラグにやられてしまいました…!流石!
無事にパウチするまで死ねません!w

新会社発足は大変なことですから、何か
お祝いをしたいと思っていたのでした。
丁度良いタイミングでこのチョコのエピソードを
知ったので、本当に良かったです。
行動するのは大事ですよね。
私は基本今だ!と思ったら、どこにでも
ブッ込んでいきますw

驚きの展開でしたね。震撼しましたよ…!
サインをお返しにお送り下さるとは、嬉しすぎます。
感激でいっぱいです!
お二方のサイン、今回初めて見る事が出来ました。
単独ではなくこうして連なった形でのサイン、
とても貴重な事だと思います。墓まで持って行こう…。

>ときちくさん
こんな粋なことをお考えになるとは…
感激で言葉がありませんでしたね…!
オフ会の時はサイン禁止でしたし。
Tangoさんの新しい出発を目撃できて幸せです。
三上さんと193さんに贈ったものが思わぬ形で戻ってくる。
何もかもがミラクルでした!お二人は本当にお優しいです。

久々に見てみたらスゲーことになってるw。
いいですねぇ。
三上さんも193さんも粋な計らいしますね。

>暇人さん
スゲーことになってました!w
三上真司さんにはTwitterでもフォローして頂き、
光栄の極みです!
本当に粋なお二人ですよv-352
