猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【株式会社Tango】本日4/1公式サイト本格始動!

ゲーム関係いろいろ

本日0時Tangoさんのサイトが本格始動しました!
MIKAMI SHINJI PROJECTというわけで、
多くの方が固唾を呑んで見守ったその瞬間。

mikami_shinji_project.jpg


カウントダウンが逆流するなどの若干の混乱を経て、
現れたのはちょんまげ姿の三上真司さん…!似合う!w
詳細は是非アクセスしてみて下さい。アレで飛距離を競うなど…www
そして熱いメッセージが聞けます。細かく見てみて下さい。
そこには三上さんのご覚悟が伺えるのです。
この本気、グロ、お遊び、小ネタの散りばめ、ハイクオリティ。
拝見して感じる、入り混じるこれらの要素。
Tangoさんの将来に期待せざるを得ないし、
きっと間違いなく私たちを新しい世界に連れて行って下さるものと
確信しております。力一杯応援させて頂きます!
ちなみに193さんには丁稚の髪型が似合いそうと思いましたw
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

カウントダウン中の真っ赤な背景もインパクトがありましたが、
カウントを終えてちょんまげ姿が現れた時の驚きは凄かったです。
これは何?これから何が起こるの…!?って感じで。
ただのサイトに非ず、この発想。本当に三上さんは凄い。
こういったブラックユーモアは我々大好きですよねw
本当に期待せざるを得ません。ご活躍が楽しみです。

>ときちくさん
まさかのちょんまげでしたものwww
メッセージをただ伝えるだけでなく、
こういった形を取るのは流石三上さんです!
そうそう、こういうの大好きw
これからまた楽しみが増えましたね。
