猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】第2回目オフ会「Bayonetta's Table in Tokyo」詳細発表

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんの第2回となる
BAYONETTAオフ会の詳細が発表となりました。

titleLogo.jpg


今回は前回と違い、顔出し必須、人数は半分、
それにこれが最大の難関なのですが、
200文字以内(目安)で、ベヨネッタに関するメッセージをお書きください
「ベヨネッタに関するメッセージ」を社内審査のうえ選抜させていただき、
さらに抽選 にてご招待者を決定いたします

これはベヨ入試…!?w まさに狭き門。
人数の少なさから見て、前回よりも更に濃密でコアな内容に
なるに違いありません。多分凄い勢いでスタッフさん達に囲まれるw
「応募したら当たっちゃいましたー!」的なパターンは今回は無いでしょうね。
しかし200字って少ないですよ。あっという間です。
この限られた文字数にBAYONETTAへの熱い情熱を込めて、
しかもそれを受け取って貰えるか…。
まさに猛者な10人が集結することになりそうです。
そして倍率もとんでもないことになりそうですね。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

前のオフ会と比べると、とてもハードルの高い抽選になっていますね。
普段からこうして文字を書くことに慣れているレスリーさんであれば、
200字のベヨネッタに対するメッセージを書く事は容易そうです。
それに、レスリーさんは常に全身からベヨに対する熱い気持ちが溢れ出ていますからね!
倍率が最大の壁ですね…。果たして当たるでしょうか。

>ときちくさん
ハードルが高すぎて、上のほうなんか
霞んで見えまする…。
200字と言わず、400字詰めでも何枚だって書けますぜ!
200字でもきっちり書けますぜ!濃いのをな!w
前回当選者はどうなんでしょうかね?
弾かれる気もしないでもない…。
しかし全ては神のみぞ知る…。
