猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するソニーエリクソンAndroidスマートフォンXperia(SO-01B)購入!

ガジェット

昨日は待望のドコモの新しい携帯「Xperia」を受け取ってきました!
こんなにわくわくする携帯は久々です。

201004020506000.jpg


夕方に行ったら、予約をしていても受け取れなかったみたいですね。
有給を取った甲斐がありましたw
今までは普通にFOMAでしたし、iPhoneを使ったことも
なかったので、初スマートフォンです。
なので、全く新しい世界が広がり、やれることが多くなったので、
それが単純に素直に嬉しいと感じています。

我が家では2台購入。私がラスターホワイトで、
同居人がセンシャスブラック。

201004020504000.jpg


裏面。ブラックはツヤ消しのマット仕上げ。
ホワイトはツヤツヤです。早いところカバーを入手したいところ。
今のままでは怖すぎるw

201004020505000.jpg


購入サービスで何かノベルティを下さるということなので、
ソフトバンクのお父さんストラップを2つ頂いてきました。可愛い!
ドコモなのにソフトバンクw

201004020510001.jpg


iPhone×Android ( 家電批評2010年 5月号増刊) 」も購入。
アプリについての付属冊子が良さ気です。
とにかく腰を据えてじっくりを弄り倒したいし、
把握まで時間がかかりそうなのでw 週末は引きこもり決定!w

201004020511000.jpg


THE BODY SHOPからこんなレモン型のキュートなハガキが
届いたので、Xperiaを待つ間に新シリーズを見てきました。

201004020508000.jpg


ちょうどボディシャンプーの数が減ってきていたので、お買い上げ!
フレッシュなレモンの香りが爽やかで良い気分転換になりそう。
ついでにピンクグレープフルーツのも購入。
クリーミー系じゃなくて、柑橘系の爽やかさが欲しかったんですよね。

201004020510000.jpg


内藤泰弘先生の「トライガン」が表紙と聞いて、
トライガン最終回以来のヤングキングアワーズ5月号も購入!
数少ない好きな漫画の一つです。
映画になるんですよね!
なんでこっちでは上映しないの…悲しいですがこれが現実。
DVDは出たら絶対買います。

201004020511001.jpg


…というわけで、Xperiaを購入したわけですが、
弄ってみてやることが沢山あることがわかり、
今はわくわくの塊になっています。
文字入力は思いの外しやすいですね。どのアプリを入れようかなど、
考えるだけで今日も休みたい気持ちになってきますがw 
帰宅したらもう週末ですし、どっぷり浸かろうと思っています。
楽しい!
関連記事

テーマ:XPERIA
ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

secret

キタ!キタ!

どうもです。
ツイッターから飛んできました、grasshopper_Kですw
ついに発売されましたか!
スマートフォンの時代がいよいよ本格的に始まりますね^^

これは羨ましすぎますw
最初はタッチしているだけども楽しいだろうなぁ
twitterも楽しくつぶやけそう!
ホワイトもブラックもいいですね!ただカバーは必須でしょう!
確かiphoneを持ってる友達は
画面の保護シートも指紋が付かないタイプを貼ってました。
アクセサリーを買うのも楽しみの一つ!

早く操作や機能をマスターして自分のXperiaにしたいですね。
それにしても激しく羨ましいですww

>たかすさん
お世話になってますw
各社出揃うようですし、秋頃から面白いことに
なってきそうです!
やはり切磋琢磨しないと市場は大きくなりませんしね。
楽しみです。

>BULLさん
今日は仕事の合間に弄りまくっていたのですが、
まだ全然把握出来ず…w
Twitter用のアプリもまだ探せていません。
この週末でどうにかします。じゃないと私が困るというw
カバーは明日あたり届きます!
画面の保護シートは事前に購入していたのですが、
あんまり良くない…ので他のを買い直しです。
傷も指紋もつかない代わりに、全然鮮やかさがないのです。
ショボーン。でもこうやっていっこずつ自分仕様に
していくプロセスが面白いです。

親戚の子なら買ってあげるのに!w
ついでに飴もやろう。ドゥフw

Xperiaキタ!これで勝つる!
黒も白もどちらもカッコ良いですね。
従来のi-modeやデコメ等が使えない欠点はありますが、
GmailやTwitter等と連携する先進的な機能を持っているこの携帯。
もはやただの携帯とは呼べないように思えます。
様々な面でiPhoneより勝るスペックを持っているようですが、
それに加えてこのスタイリッシュさ。いい形をしていますよね。
これを使いこなせるようになれば、さぞ様になる事でしょうね。
ボディショップの商品も夏らしくなってきました。
今日は春一番が吹いた事ですし、これから暑くなりそうですね。

>ときちくさん
勝つる!!!w
ブラックのほうが圧倒的に人気があるようですよ。
携帯というより、チサーイPCですね。
内容は勿論、デザインもいいですよね。
使いこなせるようになって、調子に乗ってさばいて、
ガコーン!と床に落とす未来予想図がアタイには見える…w 用心ですw
週末は機能把握とアプリ探しの旅決定!

今朝のアレは春一番ですか?随分乱暴でしたよねw
春っつってんだろー!!!ビョウウウウウ!!!みたいな。
そんな強風によるイライラもレモンで解決!
レッツ柑橘タイム☆
お風呂が楽しみです。
