猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】コーチ、新しいサービススタート!

COACH

行きつけのCOACHの店長さんから夕方電話が来ました。
そこで驚愕の(私にとってw)お知らせをして下さいました。

031810_newhandbag_wcm_02.jpg


なんと4/23(金)から、日本でも
オンラインショッピングがスタートするとのこと!
しかも7月からはオンライン限定商品限定カラー
出現するとの情報でした。
うーん。これは極めて危険じゃないのさ…!
思わずポチっとしてしまうかもしれないじゃないの!
クラッコフさんは容赦なく、日本のCOACHファンを
囲い込みにかかってきたようですw
ただでさえ1ヶ月に1回は新作投入されるのに加えてこの所業。
鬼畜よ!…でも大好き!というドM心に火が点く私なのでした。

関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

こんにちは。
すごいニュースですね!限定商品に限定カラーとは・・・!
どんどん追い詰められていく気がしますね。
ああ、悩ましい・・。

>東京メトロさん
聞いたときは声が漏れましたよw
とうとうやってくれた!って感じです。
地元にCOACHが無い地方の方は良いかもしれません。
私達にはひたすら悩ましいですけどね…w

4/23からはジュリアコレクションが発売ということで、
3万円以上お買い上げで、オプアート日傘プレゼント!
とかいうハガキが今日届きました。これもたまりませんw

Amazon等を利用している自分にとって、
これ程嬉しくてそして恐ろしいニュースはありませんね。
店頭であれば考える余裕がありますが、
ネット決済ではポチッとするだけで買えてしまう…!

>ときちくさん
ポチッですよ?まさしく指先一つですよ?
一瞬の出来事ですよ?w
コワイネーw
