猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサプライズな一日

プラチナゲームズその他

今日はプラチナゲームズさんの第2回目オフ会
Bayonetta's Table in Tokyo」の参加メンバー10人の発表が
行われました。詳細はこちらから!
勿論私も応募させて頂いておりましたが、前回当選していますので、
除外されるのは当然のこと…というわけで落選だったのですが、
そんなガカーリ気分を軽く吹き飛ばすとんでもないことが別件で起こりました…!
具体的には書けないのですが、知った時は会社で
うおおおおおおおおお!!!!!と声が漏れ、同僚に「春だね…」と
言われたのでしたw ああああ、どうしよう…!

blue flower for net


今日は母の誕生日でした。
札幌を離れてから初めての母の誕生日。
勿論一緒に祝えないのですが、プレゼントとカードを贈り、
電話をしました。「一緒にケーキを食べられないのが本当に物足りないっていうか、
淋しいけど…」と言うと、母は「そこまで望んだら贅沢だ」と言って泣きました。
私も一緒に泣いてしまったのですが、離れて初めてわかる家族のありがたみと
共に過ごせない切なさをひしひしと感じたのでした。
親と過ごせる時間は有限です。出来るだけのことをこれからもしていきたいと
心から思いました。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ベヨネッタのオフ会の落選、とても残念です。
確かに前に当選しているので今回のは除外されても仕方ないかな、と思ってしまいました。
でも、世の中はバランス良く作られているものですよね。
落選でガッカリした分だけ、いい事が起きてくれたのかも!

お母さんの誕生日おめでとうございます。
近くにいないと出来ない事もありますが、遠くだからこそ気付ける部分もあったりして、
離れてる分だけ多くの愛を届けようと努力できますものね。
お母さんへの愛はしっかりと伝わったと思います。
これからも健康で過ごせますように。

>ときちくさん
常識的に考えて、前回当選者は除外されますわな…w
でもね!仰るとおり、ガッカリを埋めまくる良い事も起こりましたしv-343
私的には、ときちくさんと出会ってから良い事ばかりなんですよね!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
変な言い方ですが、離れてからのほうが両親との絆を感じます。
今でも毎日電話しているんですよね、なんかもう心配だし、声が聞きたくて。
次回の帰省が楽しみです!

サプライズ?も、もしやお空から一億円が(ry

遅れましたがお母様の誕生日おめでとうございます。
お母様とはすごく良い関係なんですね。
なんだか羨ましいです。
娘と母親って息子と母親にはない絆がある気がします。

僕もベヨのオフ会に当選しませんでした。
1回当たってるから当然かな。

お母さんの誕生日おめでとうございます。
娘と母親のいい関係は続けてください。
僕は一人暮らしをしているんですが、月1回メールで「元気か?」っていわれるくらいです。
父親からは全く連絡ないし……。
初めは3日に1度くらい連絡があったのですが、今ではそんな感じです。
自由にしてもらっているのはすごく嬉しいんですけどね。
息子と親の関係ってそういうものなんです。
それでも、僕も親といい関係であることは変わりないと思ってますけどね。
連絡しなくても繋がってるというか、分かり合っているというか……。
そんな感じです。

>BULLさん
オフ会より凄いサプライズでした正直…!
一億円より私には価値があるかも…!!!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
母とは非常に良好な関係です。大好きです。
絆、超ぶっといですw
親子関係は家庭それぞれでしょうが、
同性の親は何か通じるものがあるのかもしれませんね。

>暇人さん
落選はしましたが…いやはやどんな展開になるか、
人生って想像もできません。ニヤニヤして危ない人になってますw

お祝いのお言葉ありがとうございます!
「便りのないのは元気な証拠」とも言いますしね。
最初はやはり心配だから連絡してきたけれども、
もう大丈夫!と安心しての連絡頻度低下かもしれませんね。
息子と親の関係もケースバイケースでしょうが、
息子と娘では違うかもしれません。
