猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】アクセサリーミックスキーフォブ

COACH

COACHで狙っていたキーフォブを購入してきました!
アクセサリーミックスキーフォブ(品番:92689)です。

2010-04-20 05.29.01


グラマラスなハイヒールとサングラスとバッグの組み合わせ。
この色使い。キュピーン!ときてしまいました。
しかもこのバッグモチーフはちゃんとクリスティンシリーズの新しい金具を
再現しているのですね。芸が細かいです。
こういうキーフォブには他にも楽しみ方があって…

ペンダントトップにしてしまうというね!
キーフォブだけでは勿体無いくらいの可愛いモチーフだと
思う時はこういうこともしてみたりします。

2010-04-20 05.32.22


このサングラスモチーフを見て、何故かブーツィー・コリンズを
思い出したけれど、この方のは星型だったわ…。

bootsy-collins.jpg



うーん。記憶力ってアテにならないww
しかしCOACHの記事なのに、おかしなオチに…w
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

>おかしなオチに…w
レスリーさんのブログはこれも持ち味ではないですかw

ちゃんと新作の金具の形になっているモチーフの細かさ!
どれも可愛いですけど、レスリーさんと言えばハイヒールですよね。
しかもミントカラーで完璧じゃないですか!

ブーツィー・コリンズというお方、初めて見ましたが強烈…w

キーフォブかわいいいぃぃ~~~~v-10
ペンダントトップにするのはアリですよねv-238
まねした~~いv-257

>ときちくさん
そんな持ち味があったなんて、ついぞ知らなかったわ!w

ハイヒール大好きですね。
ただ気を抜くとすぐに170㎝をオーバーしてしまうのですw
ハイヒールでミントカラーなんて最高です!

ブーツィー・コリンズ、強烈でしょう?w
画像検索してみてくださいなw

>jesse811さん
ペンダントトップにするのはアリです!
どんどんまねしちゃってくださいw
キーフォブでもペンダントにするのに
全く遜色ない作りですからね。
それに単純に、気に入ったものを首から提げたいのじゃ!という
感じですw
