猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】待望の商品化、ベヨメガネ詳細発表!

BAYONETTA

やっとこの記事が書けます。
BAYONETTA×Less Than Humanのコラボレーション、
ベヨメガネに関してです。
私はこの情報を4月中旬に入手&そして予約していましたが、ブログに記載するのは
時期が早いと各所で言われた為にウズウズしながらも我慢していましたw
つい先日Less Than Humanのサイトに公式情報が掲載されましたし、
メイドの眼鏡屋さんキャンディフルーツオプティカルにも先週あたりから
予約開始の告知がなされたことから、情報解禁となりました。
キャンディフルーツオプティカルとは、
このメガネの企画をした(有)山下眼鏡店が運営している店舗名です。
セガさんがもうちっと早めにあれしてくれたらなあ…w
ともかく待ちに待ったベヨメガネです!

2010-04-18 17.54.20-2


発売日は8月予定。価格は31,500円(込)
ただし度入りでも度無しでもレンズを入れる場合は
別途料金が発生します。それは各店舗にて要相談ですね。
キャンディフルーツオプティカルでは6/19から予約開始になっております。
以下が重要。
生産本数は全部で200本限定。受注生産ではありません。
うちキャンディフルーツオプティカルの枠は100本です。
あとの残り100本ですが、それをLess Than Human取り扱い一部ショップにて販売。
ただしその内50本はコミケがあった関係で水戸の某ショップでお取り扱いになります。
残り50本を全国のLess Than Human取り扱い一部ショップにて販売という形に。
ですからキャンディフルーツオプティカルで予約するのが現時点では安全だと思います。
その他の一部ショップというのは明記されていませんので、
Less Than Human取り扱い店に各自問い合わせるしかないでしょうからね。
欲しい方は早めに動かれたほうが良いかもしれません。

4月から楽しみにしていたベヨメガネがもうすぐ手元に…!
そう思うと動悸が激しくなるというもの。
ゲーム内の象徴的アイテムが公式に具現化されるわくわく感!
専用ケースってどんなのかなあ…と色々想像してみたり。本当に楽しみです!
関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

キター!遂にベヨネッタのシンボルである眼鏡の商品化!
前々から、どこかから眼鏡が発売されるんじゃないかと思ってましたが、
まさか全世界で200本しか生産されないとは…!
これはかなりお宝度が高いですよね。ファンなら涎モノです。
早く実物を見てみたいところですよね!

>ときちくさん
200本は少ないですよね。
神谷さんが仰っていたように受注生産なら
皆幸せなのに…。限定ものは厳しさが伴いますね。
絶対入手しますけどもw
それも複数な!w
