猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「SATC2」ポスター&新トレーラー

映画関係

SEX AND THE CITY」が大好きな私なのですが、
映画第二弾を控えて、わくわくと待っているところです。
このポスターの素敵なこと!

a11_0.jpg


キャリーの持っているメガネにはNYの街並みが映っているのですが、
サラ・ジェシカ・パーカーが
NYはSATCの5人目のキャラクター」という粋な発言をしているとのこと。
でもこの砂漠は一体?と色々予想するのが楽しい今日この頃です。
トレーラーも魅力的!
この4人が揃うと、どうにもテンションが上がってしまいます。
Gメン歩きはお約束w



サマンサは解き放たれ、またイケメンハンターと化すようですw 
イエス!イエッス!w
各々問題が起こるようで、ストーリーも楽しみ。当然ファッションも!
結婚式、スタンフォードとアンソニーのかな?
そのゲストがライザ・ミネリとか…!
見て分かるとおり、他のゲストも豪華です。
ぺネロピ・クルスマイリー・サイルス
美貌と若さもきっちり押さえていますよw
砂漠に何しに行ったの?NYはどうしたあ!?とか、
エイダンとまさか…など、想像をかき立てられる展開ですが、
シリーズのファンならば見に行かずにはいられないでしょう。
私も香水「NYC」をつけて、是非是非見に行きたいと思っています。楽しみ!

関連記事

テーマ:撮影中、公開前の映画
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

煌びやか、豪華絢爛なポスターですね。
ニューヨークが舞台と聞いていたので、砂漠には確かにおや?と思いましたがw
油田でも掘り当てるとか、石油王に惚れられるとか…?
トレイラーから色々な想像が出来ます。楽しみですね!
有名作品なのでゲストが豪華なのも見逃せません。

>ときちくさん
爽やかゴージャスなポスターです。ホスィ!
どういう経緯で砂漠に行くのか楽しみですねえ。
なんでキャリーが油田掘るのwww
ともかく確かめに映画館に行かねばなりません!w
