猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「スプリンターセル コンヴィクション」ローンチトレーラー公開

ゲーム関係いろいろ

4/28と発売日が迫ってきたスプリンターセル・コンヴィクション
ですが、このトレーラーは渋カッコいいです。
そして鬼畜です。でもその背景を考えるとね…。悲しい物語でもあります。




復讐をするなら2つ墓を掘れ。ひとつは相手の分。ひとつは自分の分。
はっきり言おう。今回は2つでは足りない

サムおいたん…!本気の程が伺えます。
トレーラーを見てもわかるように、墓穴ボッコボコ掘る気マンマンですw
楽しみだなあ。それにこの字幕フォント、馴染みがあると思ったら、
ときちくさんご使用のものと同じなのですね。
道理でw

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

スプリンターセルは僕を今一番悩ませるゲームです。
残念なことに箱○がないので
プレイ映像などを見て指をくわえてみるしかないw
ボーンシリーズが好きな僕にはどストライクなわけで・・・。

僕のなかではステルスゲームといえばMGSですが
MGSとはまた違いシビれるようなアクション
こっちも全然負けてないですよね。
あのサイレンサーを装着した銃の発砲音・・・シュパン!シュパン!

フォント確かにときちくさんと同じですねw
でも言われなければ気づかないかも・・・www

アサクリ2も復讐がテーマでしたが、こちらもそうですね。
いつ見てもUBIが作るトレイラーはカッコイイなあ…。
このゆる~い感じの曲がまた雰囲気にマッチしております。
気が付けば発売まであと少し!早くヘッドバンギングしたいw

フォント同じですよね!やはり洋ゲーには映画フォントが似合うと思う瞬間です。

>BULLさん
PS3では出ないんですものね…。
きっと同じ方は沢山いるのではないでしょうか。
この際箱ごと…w そして一緒にシュパンシュパン!
でも高いし…悩ましいですね。
そんな我が家はPS3がまだありませんw
wiiを先に買ったというw

フォントに気づくのは、ときちくさんの秘書だからです。
ドゥフフw

>ときちくさん
リヴェンジは燃える!UBIのトレイラーには毎回やられますね。
歌はトレイスに歌ってもらいたいんだぜ!w
HOT MAMA!w

いいですよね、映画フォントは!
見てるだけでテンション上がりますね。
洋画好き、ときちくさん好きにはたまりません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。