猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ設定資料集「THE EYES OF BAYONETTA」

BAYONETTA

BAYONETTA設定資料集
THE EYES OF BAYONETTA」の詳細が
とうとう発表になりました!
黒に溶け込んでしまって、ちょっと境界線がわからない感じになってますがw
発売日は6/14(月)で3,500円!内容は以下の通り。
1.設定資料集:関連資料、制作スタッフの証言コメント、
描きおろしイラストなどなど盛り沢山な内容。

2.付録DVD「Witchcraft」:ベヨ誕生の軌跡を映像で楽しめるドキュメンタリー。
DVD封入ボックス付きの豪華パッケージ仕様。

3.スペシャルポスター:オリジナル特大ポスターが2枚封入。
こちらから予約できます。私は密林を待とうかな。

main_15224_500x500.jpg


ファンの方なら絶対速攻買いです!!
しまこさんのお正月休みがなくなったという渾身の資料集!
相当濃密な内容になっているに違いありません。
資料集って通常ならもっと早く出るようなイメージがあるのですが、
時間がかかるのは理由あってのことでしょうから、期待せざるを得ません。
これは複数買いしかないですね。最低でも2冊!w
こういう本は本当に早めに入手しておくに限ります。
以前出た写真集で泣いた方も多いと思います…。
フィギュアは決定済み。それにあともう1つ大きなお楽しみが待っているはず!
他にも出てくるといいなあ。
私が望むのはモデルガン。4丁揃ってのスカボロウフェアです。
お願い大日本技研さん!!
BAYONETTAの世界はまだまだ続きます。
Xbox360のバリューパックにBAYONETTA
付いてくるのですが、CMが笑えますw




確かにクルマと美女だw
この夢の取り合わせ!漢なら買うしかないでしょう!
やはり選りすぐりのソフトが選ばれると思うんです。
これを機に新たにプレイしてくれる方が沢山増えることを、
そしてその魅力に取りつかれること願ってやみません。
関連記事

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

このボリュームで3,500円というのは贅沢な気がしますね!
描き下ろしや設定資料は言わずもがな、DVDの中身がとても気になります。
ポスターの特典って1冊に1枚というのが一般的だと思いますが、
こうして2枚付録されているのはまさに豪華だという印象です。
プラチナさんはファンの声に耳を傾けて下さる企業さんですから、
きっと資料集の中身は涙の出るようなクオリティになっているに違いありません。

スカボロウフェア、もし実現する時が来れば…、
専用の額に入れて壁に飾ったりしてみたいですねw

>ときちくさん
海外版攻略本ばりに濃い予感がするのですよ!
ポスター2枚というのも異例でしょう。
プラチナさんみたいなゲーム会社は他にはないと
断言できますよね。
そこが満を持してですから、きっとファンが
クライマックスをもれなく迎える内容と思います。

スカボロウフェア、まだ諦めませんよ!
私は抱き枕よりずっと欲しいですw
やっぱりモデルガンだよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。