猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】待望のベヨメガネ発売決定!

BAYONETTA

4/30の記事で「もう1つ大きなお楽しみが待っているはず!」と書きましたが、
その情報が橋本さん回ベヨブログで発表になりました!
BAYONETTAのメガネ商品化です!!
画像はお借り致しました。素敵ですよね!興奮してしまいますよ!
ブログ記載の通り、Less Than Humanとのコラボ商品です。

e38399e383a8e79cbce98fa11-480x360.jpg


企画されたのは、山下眼鏡店さんとのことですが、
これは初耳でした。プラチナさんが企画したものとばかり思っていました。
山下眼鏡店さんが持ちかけたということでしょうか?
それにしても凄いメガネ屋さんだ…w
メイドの分野も細分化していることを知りましたw
プラチナゲームズさんに届いたサンプルをかける神谷さんですw
なんてお優しいお顔でしょう!こんな表情、初めてお見かけしましたw
男性にも意外と似合いそうです。

ä»�ã�ªã��ã��ã��ã��ã�¢ã��ã��ã��ã�ã��俺ã�¯ã��ã�¤ã��ã�¿ã�¼ç��ã... on Twitpic


発売時期、価格など詳細については続報を待つようにとのことですので、
私も大人しく黙って正座して待っていることにしますw
入手が難しいと予想されますので、欲しい方は情報が出ましたら
すぐに手を打ったほうが良いでしょうね。
私はもう臨戦態勢です。これを逃す手はないわ!
ジャンヌのメガネも勿論欲しいところですが、
発売に至らなくても、この山下眼鏡店さんにオーダーできそうですね。
本当に本当に楽しみです!入手できたら、実際普段使いしたいです。
目立つかしら?w

他にも橋本さん回ベヨブログでは、設定資料集のことや、オフ会の事が語られました。
資料集は先日アマゾンで2冊予約完了しましたよ!
複数買いは基本ですよね?w 入魂の一冊になっているようなので非常に楽しみです。

オフ会についての動画も上がっています。
BAYO TVは本当に良いコンテンツでした。その番外編となります。
このお3人さんの並びを見ると、嬉しくてニヤニヤしてしまいますw
神谷さん半袖in有楽町だったとw そりゃあお風邪もお召しになるわ…w
神谷さん!もう一人の体じゃないんですからー!皆の神谷さんです。です!




3日連続オフ会開催とは…橋本さんはタフなお方ですよ!素敵。
実現したら緊張と喜びでどうにかなりそうです。またどうかご縁がありますように。
あと公開されたポストカード!何という美しさか。素晴らしいです。
橋本さんのTwitterのアイコンはこれだったのですね。
もうね、私のプラチナゲームズさんへの愛は止まることを知りません。
こんなゲーム会社さんは他にないよ!!!

************************************************

これは先日美脚課長に頂いた穴あけパンチなのですが、
穴がバタフライの形になるのです!
BAYONETTAを経て、バタフライモチーフが
大好きになった私ですが、これは嬉しかったですね。
これはダイソーの商品なのですが、100円なのによく出来ています。
頂いたのはバタフライの穴のものでしたが、他にクローバーなども
あると聞いて、それも買ってきました。クローバースタジオを彷彿と
させたのでございます…。買わずにはいられなかったw

2010-05-02 22.26.55

関連記事

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ついに!ベヨメガネ!カッコイイ!
これが発売されるのは自然な事のような気がします。

ファンの方なら口から手が出るほど欲しいものだと思うので
なんとしてもゲットしたいですね。
ただレスリーさんならなんらかの不思議な力で
手に入れることが出来そうです。フォースみたいな感じw

これがツイッターでつぶやかれていた物ですね。
たしかにこれは穴あけまくりたい!w



遂にメガネが発売される…!まさにファン待望の品ですね。
レスリーさんは早い段階からメガネの商品化を予想、熱望していましたね。
これは熱烈な念が叶った、商品化を具現化したと言っても間違い無さそうです。
有名なフレームメーカーさんですし、デザインも機能も期待できそうです。
度を入れれば、意外と普段使いにするのもアリかもしれませんねw
大人っぽい女性であれば違和感なく着用できそうな感じがします。
神谷さんがとても似合ってらっしゃるのに驚きましたが、
男性でも顔の雰囲気によって向き不向きがありそうですね。

BAYO TVを観るのはとても久し振りですが、
この御三方の掛け合いを見ると自然に顔がほころんでしまいますw
普通に雑談しているのを眺めていても面白い、というw
3日連続というのは様々な点で壁が立ちはだかりそうですが、
修学旅行とか合宿の様なノリになって楽しいかもしれませんね。
プラチナさんの慰安旅行in信州withベヨファン、みたいな感じで…w

穴あけパンチ可愛いですねー。
安価でありながら、パンチ穴の形状が細かくよく出来ていますね。
確かにこれは一目見てキュンとしてしまうかもしれません。
意味もなく色々な紙に穴を空けまくってしまいそうだ…w

>BULLさん
これが発売されるのは当然というか、
まさに自然ですよね。だってベヨはメガネありきなんですもの!

「なんらかの不思議な力」
よくぞ言って下さいました!
COACHやゲームの海外限定版を地引網ハンターしてきた
実績がモノを言うのさ!!w
絶対入手しますよ!
その時にはまだ記事にしますね!

穴、開けまくりました…w
会社でも自宅でもw

>ときちくさん
メガネ待ってましたー!!!
ベヨはメガネがないと始まらないですからね。
品質は申し分ないでしょう。
案外普段でも使えるかも!?w

BAYO TVは定期的にやって下さらないかしらと思っております。
だってこのお3人さん、面白すぎるwww
慰安旅行いいですね!
あとは神谷さんを囲む会を是非是非w

穴あけパンチは、開けまくって雑誌の表紙などが
蝶やクローバーの穴だらけになりましたw
かなり可愛いです。
100円なので、簡単に壊れないことを祈ります。
