猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するVANQUISH新トレーラー発表+公式サイト本格始動&島崎麻里(しまこ)さんを応援する会。

VANQUISH

プラチナゲームズさんの待望の新作VANQUISH
その新トレーラーが発表になりました!
そして本日、公式サイトがリニューアルされました。
世界観を存分に反映させたメカメカしい、クリックするだけで
わくわくするようなコンテンツに仕上がっております。
トップにある無線のような装置は一体何なのか…このモールス信号は一体。
徐々に謎が明かされていくと思いますので、要チェックです。




私はこういったタイプのゲームはそんなに得意ではないのですが、
これはあまりのスピード感に目を奪われました。
目が離せなかった…テンションが一気に上がって、うおおおおお!!!やりたい!
早くやりたい!!と大興奮でしたよw
一箇所に止まることなく、常に攻めて攻めて。
デカい敵を倒すのもエキサイティングな戦いになりそうです。
途中でファーザーバルドルを見かけたような気がするけど…w
ロシアが絡むとテンション上がりますな!そして、このサムおいたんも熱い。
これはE3は大変なことになりそう。
先日リンクを張らせて頂きました、しまこさんこと島崎麻里さんのブログ
同じFC2で密かに嬉しく思いましたw
私が愛するプラチナゲームズさんを退社され、フリーとなられました。
しまこさんの描かれる作品が大好きなのに加えて、
オフ会でお会いした時、大変フレンドリーに接して下さり、
そしてTwitter上にても、ざっくばらんにお話し下さって、
ますますファンになったものです。
Twitterで初めて知ったお姿もありwそれも込み込みで大好きです。
当ブログでは全力で島崎麻里さんを応援しています!

ちょっと延期にはなっていますが、内容の充実は間違いないだろうという
予感がビシビシするBAYONETTA設定資料集。
これにはDVDが付属しており、神谷Dや橋本P、勿論しまこさん、
Tangoさんの中村さん(193さん)、
甲斐さん、山口さん、井上さんなどなどがご出演される模様。

main_15224_500x500.jpg


ファンのみならず、ちょっとベヨ気になっているんだよねーという方にも
是非ご覧頂きたいですね。
その世界観に魅せられて、魔女に魅入られて、
ゲーム自体を買わずにいられなくなるはずだ!w
最近は本の出版ペースが鈍くて、ちょっと前に発売になった本が
すぐに入手困難ということも多々あるので…悲しいことですが。
何でもそうですが、「気になるなら速攻押さえる」これ鉄則です。

******************************************************

ときちくさんが正座をして待っているのがCrisis2です!w




派手な戦闘が楽しめそうです。
高所から飛び降りるシーンでは、タマはないけどヒュン!ってなりましたw
今作はアメリカNYが舞台。しかしNYはよく襲撃されるなあw
発売は2010年11月予定。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

E3楽しみですね!どんな新情報が出るのかワクワクします。

VANQUISHはウヒョヒョ!ってなっちゃうほど興奮しましたw
どう操作するのだろうかと思ってしまうほどアクションがすごいですね。
しかもシューティングなのにあのスピードですからねw
あ~早くプレイしたいです!

そしてCrisis2!こちらもウヒョヒョですw
僕は残念ながら環境的に前作はプレイできないので
ときちくさんの動画みて大興奮していたわけですが
まさかCrisisをプレイできる日が来るとは思いませんでした。
僕のPS3がフル稼働することになりそうですw

>BULLさん
E3楽しみですね~!お祭りみたいな感じになりますもんね!
新情報が出まくるイベントですからね、興奮しないわけがないッ!

私もウヒョヒョでしたw
VANQUISHの高速ズサーーーーーー!は早く体感したいもの。
思うとおりに操作できたら、さぞカッコいいだろうなあ。

Crisisをプレイしたかった人はたくさんいたでしょうね。
更にパワーアップした2で、ウヒョウヒョしながら参戦しちゃってください!w
本当に楽しみですねー!!

VANQUISH、スピーディで爽快ですね。
シューティングと格闘の両方を極めてプレイしたいです。
早く手にとって実際に動かしてみたいですよ!

フリーとなったしまこさん。プラチナを離れても応援する気持ちに変わりはありませんよね。
これからもずっとずっと応援してゆきたいですね!
ブログの絵、とてもカラフルで綺麗だと思いました。しまこさんらしいw

Crysisも楽しみですね…。
NYが戦場になるってだけでウズウズしてきますw
ドラム缶は出るのだろうか!?

>ときちくさん
TGSでは間違いなく、VANQUISHをプレイできると思います。
それまでは妄想を逞しくして、情報を集めまくることに
専念しましょう!Crysisもできるといいな!

ブログはその人を色濃く表すものと思います。
しまこさんらしいイラスト、色彩、文章で素敵ですよね。
早くも動きがありましたね、ウルジャンで!
今後も楽しみでなりません。
