猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】Newフレグランス情報ゲット!

COACH

先日未確認ながらTwitter上にてCOACH
新しい香水の話題が出ていたのですが、
本日ショップに行き、店長さんに確認を取ってきました!

x2_1733f98.jpg


蓋を見ればわかりますが、POPPYの香水となります。
発売日は7/2(金)で、プライスは12,000円とのこと。
どんな香りなのか今はまだわかりませんが、
きっと軽やかで爽やかな感じになるんじゃないかな。
キュートなボトルは飾っておくだけでも気持ちが上がること間違いなし。
この写真には写っていないですが、外箱も可愛かったー!
私は早速予約を入れてきました。楽しみです!
関連記事

テーマ:香水
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

これまでのCOACHの香水と雰囲気が変わって、とても可愛さに特化していますね。
POPPYの名が入っているので、女子高生などが興味を持ちそうです。
ゲームなどにアイテムとして出てきそうなデザインですよね。
香りが気になる!

>ときちくさん
そうなんです!今までのとは全然雰囲気が違うんですよね。
是非女子高生に興味を持って頂きたい!
今のうちから魅力を知って、これから長いスパンで顧客に…。
という私の「勝手にコーチマニア計画」ですw
これが頂けるなら、どんなダンジョンにも分け入っていくさ!w
発売がとても楽しみです。
