猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する土林誠さんの魅力

ゲーム関係いろいろ

土林誠さん。
言わずと知れた元株式会社カプコン第4開発所属、
現在フリーでご活躍のキャラクターデザイナーさんです。
Devil May Cry」「Shinobi」「Kunoichi」「戦国BASARA」など
沢山の作品で素晴らしいご活躍を拝見することが出来ます。
国内のみならず海外でもご活動されていて、
その人気はワールドワイドかつ不動のもの。
そして今年発売を控えているVANQUISHでも
キャラクターデザインをご担当されることになっております。
とんでもなく楽しみ!!

2-02_b.jpg


その土林先生とTwitter上にて交流させて頂くことができ、
ご信用頂きまして、最近お忙しそうにされている先生に差し入れを
送らせて頂くことができました!それどころか、先生のブログでご紹介まで…!
あまりに嬉しかったので、記事にして残しておきたいと思った次第。
このブログをお褒め頂いたばかりではなく、心に響く文章までも。

好きなものは、好き
 それでいいと思う。


このお言葉。シンプルなのに、深く。何か許されるような気持ちになりました。
毎日呟かれる内容も穏やかで優しく、ゴールドブレンドを愛し、
自然を愛で、桜の成長を見守ったり、トマトの番をしたりw
元々大好きな尊敬する絵師さんでした。力強さの中にも繊細さやスマートさがあり、
流麗な音楽のように私達の心に入り、美しく忘れられない、唯一無二の絵をお描きになります。
他のメディアと比較してダイレクトにそのままの姿を感じ取れるTwitterにて、
ますます人間的にも非常に強く惹かれるものを感じる今日この頃です。
今度機会があったら是非お話ししてみたいなあ…。

そして昨日非常に羨ましい動画を発見!
目の前でダンテを描いて頂けたら、多分卒倒しますw




今日は、とても良い日でした。
いつもなら少しでも長いと記事を折り畳むのですが、
折るのが勿体無いほど嬉しかったのです。
土林先生、ありがとうございました!大好きです。
これからもご活躍を心から応援させて頂きます。

最後に宣伝。アニメイト限定の同人誌
Tsuchibayashi Charactors vol.1」は
まだこちらからお求め頂けます。まだの方はお早く!
本当に素晴らしいですから!必見の一冊ですよ。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。