猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【土林誠&島崎麻里】ガンガン戦-ixa-&ウルトラジャンプ7月号はマストバイ!

ゲーム関係いろいろ

私が応援させて頂いております、土林誠さんと島崎麻里さんが
イラストを描かれた雑誌が相次いで発売となりました!
6/18発売の「ガンガン戦-IXA-二〇一〇夏の陣」では土林先生がポストカードを、
6/19発売の「ウルトラジャンプ7月号」ではしまこさんがピンナップを描かれていらっしゃいます。

2010-06-20 05.07.33

ここでは当然ながら画像は掲載しません。
ご覧になりたい方は是非書店へ!そしてその価値は十二分にあると断言します。
土林誠さん:新撰組を描かれております。もうカッコいい!の一言。
何人かの方も仰っていましたが、このキャラでゲームをプレイしてみたい!!と
思わせられるキャラの並びでした。
この1枚の絵から、どんどん世界が広がっていくような、
軽やかに飛び立てるような、そんな高揚したものを感じました。
新撰組に関してはあまり知識がないので、
これから調べつつ、これは誰かな~?と考えながら眺めようと思っています。
やはり現時点では3人くらいしかわからず…ごめんなさい。
和装も素敵ですねー!ちゃんと猫も発見しましたよ!
親子にゃんこでしたね。先生宅から見える猫がモデルかな?と思ってほっこりしました。
ここからコメントが拝見できます。「憧れのとこから仕事のメール」とのことですが…キニナル!

島崎麻里さん:しまこさんの水着姿が眩しいッ!と期待した方も
一部いらっしゃったかもしれないw美人さんで有名でもあるしまこさんのイラストピンナップ。
艶やかで妖しい美女と猛獣のコンビでした。
「静」の状態のイラストですが、この女性が鞭を振るう様が容易に想像できます。
色使いといい、表情といい、まさにしまこさん!
この女性は何者なんだろう?実は…?とか色々設定を考えてしまいました。
いいなあドSっぽい女性の佇まいは。
7/20発売予定のベヨネッタ設定資料集「THE EYES OF BAYONETTA」では
しまこさんのイラストが満載とのことですので、絶対にマストバイですよ!!
ここでしか見られないものもあると思います。
発売が何度か延期されていますが、その分期待と楽しみが大きくなるというもの。
うきうきと発売を待っております!

というわけで、お2人のイラストを堪能させて頂きました!
良い週末でございましたー!
これからもずっとお2人を応援させて頂きたいと思っております。
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

