猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する待望のCAT SHIT ONE

その他いろいろ

去年からバナーを貼って楽しみに待っていました、
小林源文先生原作のCAT SHIT ONEのアニメ化の詳細がついに明らかになり、
わくわくしながら待っている日々です。
どういう形態で見れるのかな?OVAかな?と思っていたのですが、
なんとYOU TUBEで配信!太っ腹すぎます。
公開日は7/17です。以下は予告ムービー。




監督の笹原和也さんはTwitterもしておられます。
勿論フォローさせて頂いていますが、貴重なお話をたくさん聞くことができます。
テーマの一つとしては、殺し合いを映像で見ることに慣れてしまった現代で、
かわいい動物に殺し合いをさせることで、
より戦争の凄惨さを伝える。というものがあります
」と仰っていました。
一見してキュート極まりないモフモフなうさぎが銃を撃ちまくる…
これは動画で見ると大きな衝撃が確かにありますね。
モフモフ好きも、ミリタリー好きも、必見です!
ちなみに笹原さんは隣家の草むしりまでしてしまうナイスガイですw

自分的にちょっとおお!と思ったのが、製作の株式会社IDAさんの所在地が、
Tangoさんと同じ建物だということ。なんか自分的にはキュピーン!ときましたw
関連記事

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

ずっと待ってましたね。
可愛いウサギがミリタリー色全開…、最高ですよね!
しかも軍事的な部分は本格的な描写ってのが素晴らしいです。
カッコよくロケットランチャーを構えているのに、実は対空ミサイルだった…なんて事も無いw
Youtubeでの公開っていうのには驚きました。
これは海外の人達の反応も凄く気になるところ…。
公開が本当に楽しみです!

Tangoと同じビルというのは凄い偶然ですね!
他にも著名な企業が入っているかも…?気になってきましたw

>ときちくさん
待ってました!!
いくら可愛いうさぎでも戦闘がしょぼかったら興味はありません。
どちらも両立しているからこそ稀有な存在だと思います。
海外でもうけると思いますよ。もう今月か~!
本当に楽しみですよね!

ビルに潜入フラグですか?珍入ですか?w
どんなビルなんでしょうね?眺めは最高でしたよね!
