猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【フウビ】ハイヒールスピーカーに一目惚れ

日常

Twitterのフォロワーさんに教えて頂いたこの商品。
fu-bi(フウビ)から、6/15に発売されたハイヒール型PC用のステレオスピーカー。
ハイヒールスピーカー」(4480円)です!

hhs1.jpg


電源供給はUSBケーブルでPCから行うそう。
サイズは7.8×13×19cm。パッと見は全く本物のハイヒール!
一見して「可愛いー!!」と大興奮してしまいました。まさにツボです!
Twitterではどんな評判なのかな?と思い、ちょっと調べてみましたら。
どっちかというと「誰得?」とか「一部のマニアにピンポイント」とか
キワモノ扱いが多かったような…w
でも私にはキュピーン!ときましたね!
そもそもハイヒール大好きですし、オブジェとしても形が美しい。
それを実用的なスピーカーという形で提示されたとあっては買うしかありません。

hhs3.jpg


この後姿どうですか…!ぐっとくるね!
レッドとブラックの2トーンがグラマラス。

hhs2.jpg


人気があるようで、只今売り切れ中ですが、
そのうち入手したいと思っております。
PC周りにどうやって配置しようかなと考えるだけでも楽しい!
関連記事

テーマ:デジタル家電・AV機器
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

こりゃ凄い…!発案者も相当のハイヒール好きと見た。
何より本当に履けそうな感じなのが驚きです。後ろからのアングルがリアル。
これ、スピーカーだと説明しなければ本物だと思われそうですね。

>ときちくさん
発案者が男性なのか女性なのか知りたいところですw
知らない人が見たら、何PC横に靴置いてるの?ってなりそうです。
赤のハイヒールかあ…ロマンです!ホスィ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。