猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCAT SHIT ONE公開!!

日常

7/17公開予定より1日早まった公開となりました「Cat Shit One」。
You Tubeで公開中です!素敵なバナーも登場。
原作の小林源文先生もきっとお喜びだろうなあ。

YT_TOPbanner01C0705.jpg


心臓が走り出しそうなくらいにわくわくしながら拝見しました。
まずは是非とにかくご覧頂きたいです。




ウサギの特殊部隊員のパッキーボタスキーの可愛らしさにまず心を鷲づかみにされました。
大きな瞳、長い耳、ぽふぽふ歩く足、揺れるしっぽ。
なのに描かれるのは本物の「戦場」。容赦ない殺しの場。
武器の扱いに長けた動物たちが撃ち合いを行います。
血の表現が省かれているので、残酷さは軽減された感がありますが、オンでも拝見したいですね。
敵のラクダの背中にまいりましたwちゃんとコブ用に穴が開いているというw
劇場公開に先駆けての無料公開ということですが、今回公開されたものと
全く同じものが劇場公開されるということでしょうか?
その時は血の表現はあるのかな。ともかく劇場へは絶対足を運びたいと思います。

あとこんなバナーも!

InVideo-banner2F.jpg


海洋堂のフィギュアですって!!欲しいよ!!!
これ抽選なんて言わずに販売すべきですよ!詳細はこちらから。
それに今回のCat Shit Oneアニメスタッフさんたちの
インタビューもYou Tubeで公開になっていますので、興味のある方は是非。
いやー本当に最高だった!何回も見よう!
関連記事

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

待望の公開でしたね!何だか時間が早まっていて驚きましたがw
本編、凄くカッコイイシーンの連続で興奮しました。
軍事マニアの自分も大満足です!しかしとぺとぺと歩く姿は可愛いw
これをまた劇場で公開する…というのはどういった形になるんでしょうね?

>ときちくさん
待ってましたよね!
何度見てもいい!
これをそのまま劇場公開するでしょうかね?
多分血の表現はアリになっているとは思いますが…
もっと長く、また、違うお話でも拝見したいところです。
