猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する期待の映画「エクスペンダブルズ」&「サッカー・パンチ」

映画関係

シルベスター・スタローン監督の映画「エクスペンダブルズ」。
この映画の存在を知った時は本当に興奮したものです。
顔ぶれをご覧頂いたら理由はお分かりになると思います。

シルベスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
テリー・クルーズ
ランディ・クートゥア
スティーブ・オースティン
エリック・ロバーツ
デイヴィッド・ザヤス
ミッキー・ローク
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー

expen1.png


いずれも単独で主役をはれるアクションスターが大集合ですよ!オールスターすぎる!!知事までw
ちなみにこれは、出演俳優が過去作で何人殺してきたかという人数を表したポスター。
ラングレンがダントツですwこのポスター、激しく欲しい…!
予告編も熱いです!
パワー全開で、期待と嬉しさの笑みを禁じ得ない!
相当派手にブチかましてくれること間違いなしです。
一緒に口に出して言ってしまいたくなります。「エクスペンダブルズ!!




夫と「なんでスティーブン・セガールが出ないんだ!?」という話になったのですが、
出演依頼をされないはずもなく、しかしプロデューサーとの折り合いが悪く実現しなかったとのこと。
ジャン=クロード・ヴァン・ダムも依頼されたらしいのですが、スケジュールが合わなかったようです。
残念!でももうこれだけでむせ返るような濃さですけどねw
全米では2010年8月13日に公開されており、初登場1位を獲得するなど、
興行収入は良かったようです。
日本公開は10月16日。これほど待ち遠しい映画は久々かもしれません。

************************************************

さてもう一つ楽しみな映画があります。
来年公開の「サッカー・パンチ」です。
これはとにかくトレーラーをご覧頂くしかw




おねえちゃんたちが大暴れで大変なことになってます。
おバカで熱くて全力でエロくてカコイイ!最高ですw
監督はザック・スナイダー。過去作に「300」や「ウォッチメン」などがあります。
見るだけでキュンキュンきまくるタイトルばかり…
監督によると本作は「マシンガンを持った『不思議の国のアリス』」だそうですしねww
これだけで期待値の針が振り切れてしまいますw
関連記事

テーマ:★予告編★
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

このエクスペンダブルズは凄い。
もうキャストを見ただけで血が滾ってくること間違いなし。
MADなんじゃないかと思うぐらいに予告の豪華な顔ぶれ!
そしてそれに負けず劣らず火薬の量が半端じゃないww
キャストもスタッフも皆で楽しんで撮影していそうだよね。
理由があるにしても、セガールが出ないのは残念…。

サッカー・パンチ、タイトルからも内容が予想できず、
実際に映像を見てみても後半になればなるほどどんな映画化わからずw
これは一体どういったお話になるんで…?
ザック・スナイダー監督という事でこれは注目だね。

>ときちくさん
エクスペンダブルズ!!
意味もなく言いたくなるほど楽しみなんだけどww
最初はこの顔ぶれ、信じられなかった!
でも実現しちゃうのはスタローンのおかげでしょう。
セガールは本当に残念…。

サッカー・パンチは途中まではいいけど、
ドラゴンが登場した時点で????となるww
これは勢いで見に行きたい。楽しみ!

ヴァン・ダム~!ヴァン・ダム~!

こんばんは。エクスペンダブルズは、駅の看板でババッと並ぶ名前を見たとき、過去の映画をまとめて再上映するイベントかと思いましたが、立派な1本の映画だったとは。
ジャン=クロード・ヴァン・ダム、シュワルツネッガーと並べて好きなアクションスターなので、名前が無くて残念。
近年映画館に足を運ぶことが無くなってしまいましたが、これはスクリーンで観ないとイカン!と、記事を拝見してソワソワし始めました。
掲載なさっているポスターを参考に懸賞に応募してみました。http://www.movix.co.jp/campaign/ep/
暴力追放ポスターはどこかで戴けないかな、と思いました。

一方のサッカー・パンチは知りませんでしたが、夢世界の映像化みたいなぶっ飛んでそうな展開でエンターテインメント映画で楽しく見れそうです! サッカーはスポーツのsoccerだと思っていたら全然違いましたねw

>ミカムラさん
いつもお世話になってます!
エクスペンダブルズはネタだろ?と思っている方も多くいそうですねw
2を作って、その際には是非是非ヴァン・ダムも!
このメンバーの中に彼がいないのは不自然と言ってもいい…
今からスケジュールを押さえてほしいですよ!
これは絶対スクリーンで見たいですよね。爆音聞きたいですw
懸賞は存じませんでした。お教え下さってありがとうございました!
私も早速応募しましたが、今回貼ったポスターの中にシュワちゃんは
いなかったんですよね…どうなんでしょうか。
暴力追放ポスターはチャンスがあったら貼っているところに
特攻してみますw

サッカー・パンチを知ったのはPGの橋本さんが以前呟いていたので
知りました。
万人受けはしない予感ですが、多分私は好きそうですw
