猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【フウビ】ハイヒールスピーカー到着!

日常

6/20の記事に書きました、フウビで注文した「ハイヒールスピーカー」が
在庫切れを乗り越えて、先日到着致しました。
箱を開けて思わず「わー!」と声が漏れましたね。
まさにハイヒールそのままのルックスなんです。

2010-06-30 08.14.58


クリアな箱に入った真っ赤なハイヒール。
まずスピーカーには見えません。箱を見るとデザインはUKとのこと。
わくわくしながら開封です。
光沢のある艶々したハイヒール。
本物の靴と並べても違和感がありません。

2010-07-01 00.14.53


サイドから。レッドとブラックのツートンカラーです。

2010-07-01 00.15.16


後姿。靴裏からコードが延びています。
オンオフのスイッチも裏についています。

2010-07-01 00.15.47


特徴や仕様は以下の通り。

■ 製品特徴 ■
・PC周りをグラマラスに飾るハイヒールデザインスピーカー
・キラキラ輝く光沢が美しいレッドボディ
・迫力あるサウンドを実現する3W+3W高出力ステレオスピーカー搭載
・PC、MacなどのUSBポートから簡単に電源供給
・USB-ACアダプタ、USB モバイルバッテリを使えば
  iPad、iPhone、iPod、携帯電話、ゲーム機などでも音楽を楽しめる

■ 製品仕様 ■
スピーカー出力:3W+3W
電源:USBパワー
プラグ:3.5mmステレオミニプラグ
ケーブル長さ:約130cm
本体サイズ:幅約7.8×高さ13×奥行き 19cm
重さ:約290g

2010-07-01 00.16.14


PCに繋いだ感想としては、まずまずかなという感じ。
確かにPCのスピーカーだけと比べたら、音が立体的になりますが、
劇的に音すげええ!という感じにはならないかな。
でもそれを差っ引いてもこのスピーカーは抜群にルックスが良いですね。
スピーカーというより、インテリアの一部といったほうがいいかも。
光沢があるので、埃がついたら若干目立ちます。マメなお掃除は必須です。
それに結構華奢で、傷も目立ちそうなので、私のようなうっかり者には注意が必要w
キワモノ扱いを受けているのが散見されますが、個人的にはエレガンスでインパクトある良品と思います。
私は本当に気に入りました。

靴繋がりで少し。先日某通販サイトをぼーっと眺めていて、
気づいたらポチってたものがアッという間に到着w

2010-07-01 00.10.21


通販で靴を買うのはかなり賭けなんですが、
今回は当たりでした!何足あってもいいものですからね。
関連記事

テーマ:オーディオ
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

これは凄いですよねえ。
本物のハイヒールに見えます。
普通に履いたらとてもオシャレに見えそうですw
色合いがいいですよね。バシッとした赤はカッコイイですね。

音はあまり…だとしても、これはビジュアルで買いでしょう!

サンダルがとても涼しげでいいですねー。
これは足フェチの自分には凄く魅力的なフォルムのサンダルですw

>ときちくさん
まさに本物に見えますよ!
こういうシンプルな赤いハイヒール欲しいなあと思ってしまいました。
音はそうでもなかったですが、良いお買い物でした。

そういや、ときちくさんは足フェチでしたな…w
靴を見るだけにしておいてくださいw
