猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】with 2010年8月号

COACH

6/28発売のwith8月号にCOACHの付録が付いているということで、
付録ラッシュだと思いながらもやはり入手しました。
POPPYちゃんスライダーケースです。

2010-07-01 00.17.12


同時期に出ている雑誌にCOACHの付録が付くというパターンは以前にもありました。
先日もCanCam8月号に付いたばかりですが、今回はさて。
外箱も可愛いので保存保存!
スライダーケースって何?と思ったのですが、
こういう形状を指していうのかー。
透明のビニールポーチにPOPPYちゃん(期間限定来日from NYのゴールディーちゃん)が
新作バッグをぶん回してご登場です。ハートチャームは結構しっかりしています

2010-07-01 00.17.57


サイズは約縦20cm×横19cm×マチ2cm。
チャームをつけるための穴が開いているので早速付けてみました。
素材がビニールなので、角とかが裂けやすいような気がしてなりません。
実際に私は使わないかも。コレクターズアイテムですね。
でも可愛いー!!
先日のCanCam8月号は2冊買ったわけですが、今回は1冊コースかな。
しかしやはり付録がついたら買わずにはいられない私はいい踊りっぷりですw

2010-07-01 00.23.08


ショップからメンズカタログを頂いてきました。
最近はメンズ雑誌への露出も多くて、メンズに力を入れていることがわかります。
もっと浸透してくれたらいいなあ。UOMOとかにもババーン!と載ってました。

2010-07-02 06.44.24


7/2(金)本日、丸の内店がリニューアルオープンするのですが、そこでもメンズ商品展開拡大とのこと。
メンズとして独立して出店するのではなく、
既存のショップにメンズものを置いていくという方針のようです。
彼女や奥さんと一緒に来店した男性が、おお!メンズもあるんだな!と
思ってもらえたらいいなと思います。
まずは「COACHにはメンズもある」と認識してもらうことからですね。
まだまだ知られていないようなので。
今後の展開に期待です!
関連記事

テーマ:ファッション誌
ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

secret

おはようございます、レスリーさん。
またしてもこちらでお教えいただき、cancamの付録手に入れました。いつもありがとうございます。確かに2冊必要かもです。なんてかわいいんでしょう・・・!
withの付録については電車の吊り広告で発見し、即、本屋に走ったのですが、買わずに帰ってきてしまいました。最近の本屋さんは付録見本を置いてくれるので、現物を見たのですが、私的にはピンと来なくて・・・。コーチファン失格ですね。でもきっと近いうちにふらふらと本屋に行き、withを手にとっている自分がいる気がしますw
今日明日にでも、新作チェックにショップに遊びに行こうと思ってます。どんな罠が待ち受けているのかww

ゴールディーちゃんが描かれるとゴージャスに見えますね。
透明なケースは女子高生とかが使いそうな勝手なイメージ…。
小物を入れるのにちょうど良さそうですね。

メンズカタログはどうしてこうもカッコイイのかw
雑誌などでは俳優の谷原章介さんがメンズのバッグなどをアピールしてますね。
もっともっとコーチのメンズの魅力にみんな気付いてくれますように!

>東京メトロさん
おはようございます!
cancamの付録は大ヒットでしたよねー!!
眺めてはニヤニヤしてますw
正直withのは比べてしまうと見劣りがします。
でも悲しいかな、買わないのはマニアの性が許さないとw
確かに最近は付録見本ありますものね。付録戦国時代です。
現物を見て決める人が多いと思います。次回に期待ですねw

おお、ショップに行っちゃいますか?w
フラッグなら香水が7/2から出てますよ。すんごく可愛いですv-343

>ときちくさん
このケースはまさに女子高生っぽいですww
一瞬使おうかなと思ったのですが、
他の持ち物と絶対合わないし…でも可愛いので保存保存。

メンズモデル半端ないです。
ダンディズムが溢れかえってます。COACHが映える映えるw
谷原章介さんで特集組まれた雑誌欲しかったなあ。
最近本当に男性誌にちょくちょく掲載されるので要チェックですねv-352
