猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】オプアートカップケーキキーフォブ

COACH

日本で展開がなく、ずっと欲しかったCOACHのキーフォブを入手できました!
去年の8/22の記事に書いていました。
その名もカップケーキキーフォブ!
Op Art Leather Cupcake Keyfob(品番:92558)

92558_svmc_a0_20100724021932.jpg


クリーム部分がパテントレザーで、オプアートの型押し。
上に乗っているチェリーと同色のプレートがついて可愛いこと…!
クリーム部分が艶めきがあってとても可愛いです。

2010-07-24 01.44.33


アメリカでは更にクリーム部分がピンクのバージョンまで!
これはストロベリークリーム?全然印象が違って、こちらも素敵。

capcakekeyfob-pink.jpg


以前もカップケーキモチーフのものを出したことがあって、
その時はストラップでした。こちらから。これも可愛かった!
お菓子のモチーフでまた何か出して欲しいなと期待しております。

さてアメリカではCOACHPOPPY柄のアイスクリームトラックが
街を走っているようです。

x2_20aee55.jpg


こんなのを発見したら絶対尾行する!
そしてアイスクリームを食べまくりますねw
いいなあアメリカ!
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

キーフォブ可愛いですねー。
オプアートをうまくもこもこに使っていますね。
ほんとに青い色があればなぁ…と思いますw

アイスクリームバンを追いかけるレスリーさん…。
アメリカの弁護士は救急車を追いかける、という話を思い出しましたw

>ときちくさん
オプアートを生かした形状のキーフォブだと思います。
カラーバリエーションを増やして日本でも売ればいいのに。
絶対売れるよー!

アメリカの弁護士と一緒にしないでくださいw
私は純粋にコーチもアイスも大好きなだけですからねw
