猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】ポピーストーンクラスターブレスレット&夏の新作

COACH

先日COACHのブレスレットを入手しました。
日本発売がなかったものです。
タイミングを逃して発売時には買えなかったもの。
夏は腕を出すことが多いので、いい感じのアクセントになります。
この寒色系の色合いが気に入りました。
POPPY STONE CLUSTER BRACELET(品番:94779)

2010-07-23 16.50.27


ここ2.3年コーチはジュエリーに力を入れている印象です。
新商品発売頻度が高いため、店頭で見かけてもすぐに
買わねば一期一会となることもしばしば。
このシリーズには他にも展開があるのです。
出たのは去年なのですけどね。
POPPY MULTI STONE CLUSTER NECKLACE(品番:94777)
やはりネックレスはお揃いでホスィ!まあいつか縁があればw

94777_mti_a0.jpg


POPPY STONE MESH BRACELET(品番:94778)
かなりゴージャスなブレスレット。
お出かけ用ですね。

94778_mti_a0.jpg


これは私が今回入手したもの。
上に比べるとシンプルな感じがしますが、結構華やかです。

94779_mti_a0.jpg


POPPY STONE CLUSTER RING(品番:94781)
このリングは単独でつけても可愛いと思います。
寒色系がぎゅっと詰まっていて好みすぎる!

94781_mti_a0.jpg


さて、 夏まっさかりですが、ファッションの世界ではもう秋冬物に入ってきています。
とはいえ、やはり今必要なのは夏のもの。
ちょっと気になる夏に相応しい商品を2.3ピックアップ。

POPPY POP C DENIM APPLIQUÉ GLAM TOTE(style:15375)
色合いといい、柄といい、好みド真ん中で目眩がw

15375_a3.jpg


POPPY SHORT FOUR STRAND CUPCHAIN NECKLACE(style:95097)
やはり寒色系に弱い私です。これはきっと日本展開は無いんだろうなあ。

95097_nav_a0.jpg


LEATHER JEWELED HEADBAND(style:60634)
これは出たばかりというわけではないですが、
どうにもツボだったので…キラキラばかりだなw

60634_mti_a0.jpg


先日コーチから秋物の最新カタログが届きました。
温かみがあったり重厚であったりと色合いや素材が寒い時期のものに変化してきています。

2010-07-24 01.43.54


新しいシリーズもシーズンを重ねるにつれ、
成熟していくのを感じます。または全く新しいものに生まれ変わったり。
新しく接する人には新鮮さを、古くから知っている人には懐かしさとアレンジの変遷の楽しみを
それぞれ与えてくれるもの。
常に変化していくその様から目が離せないブランドだと思います。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

一覧で見るとブルー系のアクセサリーが多いですね。
夏になるとこういうカラーの物が映えますよね。
これは見ていると全部欲しく…危ない危ないw
夏は誘惑が沢山ありますな…。

>ときちくさん
ブルーばかりのような気がw
とにかく寒色系が好きで、更にこう暑いと尚更です。
でしょう、コンプしたくなるでしょうww
まあ縁があればですよ。うんv-352
