猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【ケネスジェイレーン】サテンゴールドバタフライピアス

日常

3/21の記事で書いたバタフライネックレスのお揃いのピアスを今回入手しました。
Kenneth jay lane(ケネスジェイレーン)サテンゴールドバタフライピアスです。

2010-07-21 02.21.35


私にとっては待望の!という感じです。
ケネスジェイレーンはデコラティブな感じのアクセサリーが多いですが、
これは中でもシンプルなほうかもしれないw

1匹の蝶の最大横幅は約5センチほど。
結構なインパクトです。これは人を選ぶかも。
しかしパーツは薄く、軽く、思いのほか顔にヒットしたりもしません。

2010-07-21 02.22.02


これでネックレスとお揃いになりました。
これをセットでつけて言われたことは、「服の下に鎖帷子つけてるの?」「クレオパトラみたい」。
各自様々なイメージを抱いているようでしたw

2010-07-21 02.23.48


以下はケネスではありませんが、可愛い夏らしいピアスを3つ購入。
これは全然高いものではありませんが、とても気に入ったものです。特にブルー!

2010-07-21 02.41.24


夏は露出が多めになってくるので、アクセサリーがより楽しめる季節でもあります。
こう暑いと軽さのあるものを選びたくなるもの。
その意味では上記のピアスたちは大合格なのです。
関連記事

テーマ:アクセサリー全般
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

レスリーさんは色合いでアクセサリーを揃える事が多いね。
今回のもキラキラと豪華な感じで凄い…。
これを全て身につけた姿は本当にクレオパトラっぽいかもしれないw
重そうに見えるのに軽いんですね。肩こりし難くて良さそうです。

>ときちくさん
色は偏っているかもしれないw
大体寒色系で、ゴールドは稀なのです!
こう見ると相当重そうだけど、
エ!?というくらい軽くて、エッジもないし、
気軽に付けられます。ただ付けていかれる場所は限定されるけどw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。