猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブルーバタフライのステンドグラスランプ

日常

BAYONETTAのおかげでバタフライモチーフにハマり、
すっかりコレクターになって久しいわけですが、またも素敵商品を購入!
ブルーバタフライのステンドグラスランプです。

2010-07-27 23.17.02


以前も似たランプを買いましたが、今回はその色違い、羽のデザイン違いになります。
今回もため息が出るほど美しいお品物でした!


ベースカラーはブルー。
合間合間にレッドやグリーンが効いています。

2010-07-27 23.17.44


これが後ろから見たところ。
電球が丸見えなので、ちょっと注意が必要。

2010-07-27 23.18.06


点灯したところです。
ブルーの面積が多いような感じでしたが、点灯してみると全く印象が違いました。
幻想的で妖しげな、それでいて癒されもするような色です。非常に美しい!

2010-07-27 23.19.06


以前入手したものと並べてみました。これ以上増えないことを祈りますw
しかし可愛いなあ!

2010-07-27 23.20.33


他にもバタフライモチーフはますます増殖中。
最近入手したのが右のブルー系のヘアクリップに、
周囲にあるのがバタフライ柄のストールです。

2010-07-27 23.38.49


COACHでも結構たくさんバタフライものを出しているので、目が離せません。
思いのほかディープにバタフライにハマっている私でした。
関連記事

テーマ:インテリア・雑貨
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

きゃあああああああ!素敵!素敵すぎますよ!!

こんなランプが部屋に欲しい・・・

私もベヨのせいでバタフライモチーフにはまっております・・・。
ベヨネッタ・・・恐ろしい子!!!!

>gin_shariさん
おおお!いらっしゃいませv-352v-352
これは本当にため息ものの一品です。
ベヨ以前はバタフライモチーフを見ても、フーンだったのに
今ではこの有様ですよw

以前に購入した物とは違い、今度はブルー系。
明かりを点すと本当に綺麗だねぇ。
ベッドの近くに置くととてもいい感じに照らしてくれそうだけど、
手でガツンとやってしまいそうで怖い。というジレンマw

>ときちくさん
やはりブルー系は良いv-352
確かにベッド近くに置くと良さ気だけど、
間違いなく睡眠中、フンガー!ガッシャーン!コースなので断念w
