猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGTA:TBoGT トニーさん

ニコニコ動画

GTAシリーズの動画で最近爆笑したもの2つをご紹介。
1つ目は「THE BALLAD OF GAY TONY」の動画。
ゲイのトニーさんの妄想世界が炸裂。助けにいったと思いきや、無関係に地面に激突してみたりw
オチのルイスの後ろ姿ったらないですw
この作者さん、選曲といい、本当にセンスがいい!




そして2つ目。「GTA4」の主人公ニコと、「THE BALLAD OF GAY TONY」のルイス、
THE LOST AND DAMNED」のジョニーさんが集結。謎の対決に。
このダンスが始まる時のカットが上手いです!呆然と見守る2人とかねw




こういう本編以外で遊びまくれるゲームっていいなあ。
ハマったらいくらでもいつまででも遊べそうです。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

この動画はどちらももっと評価されるべき物だと思いますw
ただプレイを流すだけの物より、緻密に考え抜かれた構成の動画の方が良い。
間、アングル、全てにおいて笑いのツボを刺激してくれますw
1つ目の動画、この選曲センスには嫉妬すら覚えますw

>ときちくさん
同感ですね。これは是非大勢に見て頂きたい!
このセンス、計算されたアングル、選曲の絶妙さ…
どの要素を取ってもツボに入りまくる次第w
こういうのをもっともっと見たいんですよね。
GTAは凄い!ww
