猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本日入籍致しました。

日常

本日14:55、私は無事に婚約者と入籍することができました。
人生の一大事であるこの日をブログに記すものであります。

2010-08-03 19.47.12


去年初めて親元を離れ、実家を出た時。
今まで当たり前のように一緒にいた両親と離れる辛さ、淋しさ、有難さを思い知りました。
そして今日、両親の本籍から抜けた時。
夫となる男性と新たに戸籍を持つこと。この意味の重大さを思い知りました。
今日、本当の意味で大人になったような気がしました。
この立場になって初めてわかった両親の気持ち。
夫と生涯連れ添い、良い時も悪い時も共にいて支え合うこと。
ただの恋愛状態の時期は過ぎ、新たに責任も生じてくること。
様々な思いが去来していきましたが、人生の新しいステップを上るにあたって、
以上のことをかみ締めて生きていきたいと思った次第です。
両親や周囲の方々、Twitterでお祝いの言葉を下さったプラチナゲームズの皆様、
土林先生、フォロワーの皆様。本当にありがとうございました。嬉しかったです。
今は感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。今日のこの気持ちを忘れないでいたいと思います。
両親にもっともっと親孝行がしたいとも思いました。
至らないところが沢山ある私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

入籍おめでとうございます!

レスリーさん、入籍おめでとうございます!!

時々鬼畜なシリーズからレスリーさんのブログに出会い(実は日参してたりw)今ではツイッターでお話しさせてもらったり…
指輪と婚姻届のお写真で、思わず涙目になりました。
女性から見ても魅力的なレスリーさんの末永い幸福をお祈りしてます!!

おめでっと~!!おめでっと~!!

結婚おめでとうv-259
v-256素敵です。
これから2人力を合わせてがんばってください。
応援してますわv-238

おめでとうございます。おめでとうございます。

レスリーさん、はじめまして。
ご結婚おめでとうございます。
Coach好きということもあり、ずっと楽しく拝見していたのですが、ご結婚と聞き初めてコメントさせていただきました。
レスリーさんの知的でお洒落な記事がとても大好きです。
実は私も水戸市民なので、レスリーさんが水戸にいらっしゃった時はひそかに嬉しさを感じました^^
これからも素敵な記事を楽しみにしております。
末永くお幸せに。
今日も水戸は暑いので、夏ばてに気をつけてくださいね^^

おめでとうございます
心からお祝い申し上げます

好きな人と所帯を持つ、これほど幸せな事はありません。
末永くお幸せに!!

おめでとうございます^^おめでとうございます^^

これからたくさん二人の記念日を作っていってくださいね^^
末永くお幸せに~ですよ。

8月3日  忘れませんよ~~゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ 

なぜなら3月8日はウチの結婚記念日なのでww
おっと余談でしたすみませんv-410

遅ればせながら、お祝い申し上げます。
この度は誠におめでとうございます。
お二人の末永いご多幸を心からお祈り致します。

ご成婚なさったことで、しばらく慌しい日々が続くかと思いますが、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

結婚おめでとうございます。
レスリーさんは自分の生まれた土地から離れ
寂しい思いも、切ない思いもされましたね。
おそらくこれからも
故郷とご家族の事を恋しく思い続けると思いますが、

旦那さんを信じて、お互いを支え合って
死ぬまで心底超絶に幸せになって欲しいです。
親の幸せは子の幸せって言いますしね!


・・・でも、どうしても辛いときはたまには親に電話して
愚痴ってもいいと思いますよ・・・w

おめでとうございますおめでとうございます

こちらでは初めまして。
ツイッターでフォローして頂いている許です。
元々チキンなのもありますが、
いつも見る専でいるため今回コメントを残すのに
とても迷ってしまったので、
遅くなってしまって申し訳ないです。

ベヨネッタのファンサイトコンテストの時から
レスリーさんのブログにちょくちょく通わせて頂いているのですが
好きな作品の情報収集を欠かさず、
もちろん入手から感想までをこなしていて・・・
かつ女性らしさを忘れず生き生きとブログを書かれている、
言うのが少し恥ずかしいのですが、私の憧れです。

そんなレスリーさんがご結婚なさるのを聞いて
失礼ながら某お相手さんに少しの嫉妬を感じつつも(←
素直に祝いたい気持ちでいっぱいです。
本当におめでとうございます。
これからもどうぞ無理をせず、私生活にブログに、頑張って下さい。
お二人が末永く幸せでありますように。

それでは、失礼致します。

おめでとうございます!おめでとうございます!

ツイッターの方でフォローさせていただいていますが、ブログの方でコメントさせていただくのは初めてです。
ツイッターではコメントさせて頂いたのですが、改めましてご入籍おめでとうございます!
指輪と婚姻届の写真を見て、思わず画面の前で拍手して喜んでしまいました。これからお二人で幸せな家庭を築いて行って下さいね!

末永くお幸せに!

>暇人さん
ありがとうございます!嬉しいです!

>フジサネさん
ありがとうございます。かなり以前から当ブログをご覧になっていたのでは
ないかとご推察致します。日参とは光栄の極みです。
共にお喜び下さり感謝しています。これからも宜しくお願いしますね

>Jesse811さん
ありがとうございます!夫と一緒に頑張っていきます。
帰省時にお茶でもできたらいいですね。札幌万歳!w

>* yueyue *さん
初めまして。コメントを頂きありがとうございます。
COACH好きな方!とても嬉しいですよ!
しかも同じ水戸市民とは…丸井に足繁く通ってますw
記事もお褒め頂き、幾重にもキャッホウ!ですw
札幌出身の私にはこの暑さは正直かなり厳しいですが、
生き延びてみせます…!今後も宜しくお願い致します。

>銀シャリさん
ありがとうございます。お言葉を嬉しく頂戴致しました。
銀シャリさんの恋も成就しますように。
切なくてドキドキしましたよ。

>わんころさん
ありがとうございます!
わんころさんの奥様は素敵な方ですよね。
何しろプレゼントにベヨネッタをチョイスされる方ですもの!w
3/8が結婚記念日ですか!逆ですね。何だかそういうのって嬉しいです。

>霧明さん
いつもありがとうございます。
お言葉有難く頂戴します。背筋が伸びる思いです。
仰るとおり何かと忙しい日々です。体調管理に気をつけ頑張ります!

>BULLさん
BULLたん!本当にありがとうありがとう!
BULLたんの文章を見て、私は泣きそうになりましたよ。
「親の幸せは子の幸せ」まさに同じことを先日母が言っていました。
君には驚かされるよ。若いのに成熟したものを感じます。
これからも宜しくお願いします!

>許さん
Twitterでお世話になっております。
今回コメントを下さったこと、本当に嬉しく思っております。
私は幸せ者です。
私は常々ブログの感想を色々な方に聞けたらなあと思っていたのですが、
やはりそういう機会というのはそうそうなくて、
今回このようにお書き下さったことは、私の大きな励みになりました。
本当にありがとうございます。感動しました。
お祝いのお言葉、嬉しく頂戴致します。
これからもブログは書いていきますので、たまに覗いて頂けたら幸いです。

>えすこさん
ありがとうございます!
ちょっとリアルすぎる写真かな…とも思ったのですが、
こういう記念はそうそうないので掲載致しました。
お喜び下さってありがとうございます。
お優しいお気持ちに感謝です。

ブログにコメントを下さった皆様、Twitterにてコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げる次第です。
皆様の暖かいお言葉、心に染み入りました。
これから大変なことが沢山あろうとも負けずに生きていこうと思います。
