猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「あけたらしめる」2周年

日常

本日私の誕生日でもある8/5、当ブログ「あけたらしめる」は2周年を迎えました。

ist2_3376501-celebration-toast-with-champagne.jpg


ブログ開設当時と比べて私自身の状況は大きく変化しました。
2年前の今日、今のような状況になっているとは思ってもみませんでした。
生涯のパートナーを得たこと。これが最も大きいことです。
そして「何か新しいことを始めたい」と思って始めたブログを大事に続けられていること。
このブログを通じて、沢山の出会いがありました。
やはりプラチナゲームズさんのことは、自分の中で大変大きなことでした。
それにブログと連携して、Twitterでも新たな繋がりが誕生し、
私のブログを好きだと仰って下さる方々の存在を知ったのです。
ただ好きで書いているだけなのに、好意を寄せて頂けるという事実は
私に例えようもない喜びを与えるものでした。

これからも私と共に年を重ねていくブログでありたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年のバースディケーキです。

2010-08-05 20.44.14


苺いっぱいのハート型でした!
…実は持ち運びに若干失敗して、結構ピサの斜塔状態になっており
焦りましたがw 美味しく頂きました。
お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

お誕生日とブログの2周年、おめでとう!
自身とブログの誕生日が一緒というのは特別な感じがするね。
twitterの方でも色々な方にお祝いのコメントを貰えていて、
とてもありがたい事だね。言葉の力は凄い。
これからも楽しい記事の更新、楽しみにしています。
本当におめでとう!

継続は力なり の素敵な例継続は力なり の素敵な例

誕生日&2周年、Wおめでとうございます。(≧w≦)
数日前twitterからジャンプしてみたらなんか見覚えある…?! ずっと前に、検索サイトから訪れていたことを思い出しました。
ブログタイトル、過去のコメントにもありましたがユニークでとても好きです。あけたらしめる!w
ブログを続けるなかで新たな出会いに人生体験に…毎日が一層楽しくなるんだなと感じてます。こつこつと自分と向き合って記事をまとめるブロガーの方々は憧れです。
これからも記事のアップよってレスリーさん達の日々がキラめきますように。長文失礼しました。また訪問いたします。

お祝い続きですね!お祝い続きですね!

お誕生日おめでとうございます!
あけたらしめるちゃん、2歳おめでとうw

いつも「これが好き!」という気持ちが画面から溢れるようで、楽しく拝見させてもらってます。

一歩踏み出す、続けていく。
大変な事だと思いますが、自分から発信してどんどん繋がりが増える…なんて素敵!と学ばせて頂きました。

これからもレスリーさんのキュピーン!センサー、楽しみにしてます!

>ときちくさん
誕生日に何か新しいことを始めたいという気持ちが、
ここまで継続できたのは書くことが好きだからに他ならないと思う。
この飽きっぽい私が続けられていることは本当に好きなものだから。
それに感想を寄せてくれる方々のおかげです。
ありがとお!お!v-352

>フジサネさん
ありがとうございます!
うちの子もとうとう2歳にww

好きなものについてしか書かないので、
好き好き!が迫り出してくるのかもしれませんw

例え地味なことでも、好きなことを続けていくのは
何らかの意味を見出せるものと感じています。
そこで交流が生まれたら本当に素敵ですし、有難いことです。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますキュピーン!!v-20

>ミカムラさん
なんと嬉しいお言葉でしょうか。
偶然にも再開できたことを嬉しく思いました。素敵なことです。
ブログタイトルについては第一回目の記事に由来が書いてあります。
自分の思いや嬉しさが他の誰かに届いたら、共感してもらえたら。
そうだといいなと思ってずっと書いてきました。
ですからミカムラさんのコメントは私を大いに力づけて下さるものです。
ありがとうございました。また是非覗きにいらしてくださいね!
最後に、コメントの反映が何故か順番になっていなかったため、
気づくのが遅れてしまいました。申し訳ございませんでした。

遅くなりましたが、お誕生日&ブログ2周年、そしてご結婚おめでとうございます。
何でも続けていくことは大変ですが、愛情あふれるレスリーさんなら笑って前に進んでいけるでしょう。
本当におめでとうございます。

>東京メトロさん
コメントありがとうございます!お言葉有難く頂戴致しました。
本当に嬉しいことを仰ってくださいます。
頑張っていきます!!

おめでとうございます!
今月に入ってからお祝い続きですね。

これからもレスリーさんを応援していきますので、よろしくお願いします!!

>gin_shariさん
ありがとうございます!
今月はもうバタバタですwやっと落ち着いてきました。
応援もありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv-343
