猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】未公開映像+素敵ジャケットの廉価版が9/2に発売!

BAYONETTA

BAYONETTAの新情報です。
PS3 the Best版とXbox360 プラチナコレクション版BAYONETTA
9/2発売となります!価格は3,990円。詳細はこちらこちらから。

100517_bayoart-1.jpg


ただお値段が安くなっただけじゃない。
既に持っている人も思わず欲しくなる仕様となっております。
BAYONETTAと10/21発売予定のVANQUISHの未公開映像がついているとのこと。
カッコいい神谷Dや橋本Pが見られること必至ですw
それに!アメコミ作家のアダム・ヒューズ氏が書き下ろしたイラストがリバーシブルジャケットに
なっているという心憎い仕様!ちなみに上のイラストは決定稿前のもの…だったはず。
アメコミ好きの橋本Pはさぞお喜びだっただろうなと推察致します。

Power_Girl_by_AdamHughes.jpg


なんという抗い難い魅力…!画集が欲しくなってきましたよ。
というわけで、これを機にもっともっとクライマックスを迎えるバッボーイたちが
増えてくれることを願ってやみません。愛すべきゲームです。
楽しみすぎるー!!!
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

こんにちわ!
恥ずかしい事にベスト版の情報をこちらで知りました・・・!
ベヨ姐さんの半端ない色気が漂ってきますね!!

お買い得になった分で、保管用と布教用も購入しなくてはw

未だアルフヘイム攻略もままならない私にこんな仕打ち・・・
ベヨネッタはバッガールですねw

>フジサネさん
おおお!それは嬉しいことです!
まだご存じない方にも知って頂けたら、
こんなに嬉しいことはありません。
お値段もお安く、オマケも豪華とくればやはり複数買い?w
アルフヘイムは本当に鬼畜ですが、
上達には近づきますよね。ベヨ姐さんと一体化だー!

アサクリ2の廉価版も出たね。
ただ安くなっただけじゃなくて、追加特典があるというのは嬉しい!
いやいやカッコイイなあ。イラストが素晴らしい。
アメコミ好きにはたまらんものがあるんじゃなかろうか。
アサクリもベヨネッタも、もっとみんなに遊んで欲しい!

>ときちくさん
アサクリのも出ましたね!
ベヨのはスペシャルですよv-352
これを機にプレイ人口が増えてくれるといいなと
願っています。ベヨもアサクリも。
素晴らしいゲームは多くの方に知ってほしいですね。

どっち…?どっち…?

こんばんは。9/2が迫ってますね。廉価版でいつかプレイしようと思ってます。(発売日入手は一身上の都合で難しいので冬が来る前までに!)
PS3もXbox360も所有してません。PS3版廉価版を買おうと一応決めていますが……本当はXbox版のほうが良いのでしょうか? ネット検索してみるとより迷いが生じてます。
本体を買うならPSP連携があるPS3です。弟が360を持っていて借りることができたら、360版プレイも可能かも。
両方買うことが望ましいのかも知れませんが、択一だったらどっちなのでしょう~? いきなり相談してすみません…

>ミカムラさん
ベヨネッタが発売になった当初、PS3版はロードが遅いなど
360版より劣っていると言われていました。
それでパッチにより多少改善されたと言われています。
今回の廉価版はそのパッチが当たった状態で発売されます。
確かに360版よりはロードは長いらしいですが、
比較しないと不便さは感じない程度らしいです。
だからお好きなほうを選択されて良いと思いますよ。
ネットでの話はゲハ戦争が入っているので、鵜呑みにできない部分もあると思いますので…。
ちなみに我が家はPS3本体が無いので、自動的に360版を買いましたw
そのうち本体は買いますが、ちょっと後回しになってしまっていますw

お答えありがとうございます。お答えありがとうございます。

早速相談にのってくださり嬉しいです。
神谷さんのtwitterでXboxは60fps、PS3は30fpsを読み、ゲハ民?の意見も読み、唸ってしまった次第です。
HDDインストールとかロードが改善とか言われていたのはパッチの事でしたか。解説恐縮です…
ちょっと背中押してほしくてお訊きしてしまいました。(PS3版と決めた事は譲らないくせに小心者で)
お陰様でまずはPS3版と本体を、いずれ360版も入手して私も両版遊べるようになっていこうと心に決められます!
>本体後回しw
解る気がしますw 高価な買い物ですしハード環境がすでに足りていれば急がなくてもいいかなと思ってしまいます。
どうもありがとうございました。(^^)ノ

>ミカムラさん
少しでもご参考にして頂ければこんなに嬉しいことはありません。
ご新規にベヨネッタを遊んで頂けるとあっては尚更です!
どうか楽しんで頂けますようにv-352

PS3でしか出ていないゲームでプレイしてみたいのがあるので、
そのうち買うつもりではいます。
ちなみにDSも持っていないんですよね…w
これもそのうち!w
