猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】イヤーオブザタイガーキーフォブ

COACH

COACHの待望のキーフォブをとうとう入手しました!
1/26の記事1/28の記事に書いた、もう入手はほぼ諦めていたあのお品物が…。
夫が私の十八番である地引網ハンターをいつの間にか会得、
私の知らないうちに手繰り寄せてくれたのがコレ!

イヤーオブザタイガーキーフォブ(品番:92609)

2010-08-14 19.51.52


トラちゃんがうちの子になりましたー!
やったー!!
この顔ったらありませんw
ふくふくとした口元、模様のせいでキリッ!として見える目、でもちっさい目www

2010-08-14 19.52.32


これが公式の写真なのですが、これからはメタリックな質感がわかりませんでした。
実物は光が当たると結構ギラギラします。
やはりこういう革ものキャラキーフォブは一つ一つ表情が違いますね。

92609_svmc_a0.jpg


縦が約6センチくらいのこのトラちゃん。
非常に気に入りました!バッグに付けて、連れまわそうと思っていますw
関連記事

テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

トラちゃん!

きっと本人は「キリッ!!」としてるのだろうけど、つぶらな瞳がかわいいですねw

ハンターしてくれるなんて、ときめいてしまいますね!
猫科好きとして地引網の仕方を教わりたいですw

>フジサネさん
トラちゃんは自分ではきっとカッコいいつもり…w
でもいかんせん目がポチっとしているのでw

地引網ハンターは、私はCOACHのものを、
夫は海外版のゲームの限定版を、それぞれ引っ張るのに
戦いを重ね、それぞれ体得したものですw
しつこく諦めず、情報はどこまでも追い、
海外だろうが言葉が通じなかろうが突っ込んでいく…
そして手繰り寄せる執念深さですw

トラちゃん可愛いなあ。
目がテーン!としてるのが良いね。
勇ましい動物なのに、とても牧歌的な顔をしておるw
これを見た人はコーチだとは気付かないだろうなあ。
動物シリーズはお値段も手ごろだし、コーチを知るきっかけにはぴったりかも!

おお!おお!

なんという愛らしさ!
確かに目はちっさいですがw本当ーに可愛いですね。
公式サイトは頻繁にチェックしていますが、トラちゃんには全く気づきませんでした。
恥ずかしながらレスリーさんのブログが情報網です(´ω`)
最近ではもっぱら阿見のアウトレットで購入しています。
こないだはあまりの安さに年甲斐もなくスキップしてしまいました。
それにしてもご夫婦で地引網ハンターなんて、最強過ぎますなw

>ときちくさん
トラちゃん可愛くてもうたまらんw
確かに黙っていたらCOACHだとは思われないかも。
まさに入門編には最適!

>* yueyue *さん
ご覧頂きありがとうございます!
このトラちゃんは公式でも一瞬掲載されただけだったような記憶が…。
当ブログが情報源なんて…なんかこんなんですみませんw
私がいいな!欲しいな!と思ったものに限って、
日本展開がなかったり数が少なかったりタイミングを逃したりで、
必然的にハンター化するしかないという感じですw
欲しいものが安く入手できると嬉しいですよね。
わかります。私もウッホホーイ!ってなりますからw
