猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する初めての格ゲー「MARVEL VS. CAPCOM 3」

ゲーム関係いろいろ

格ゲーに一切興味が無かったはずの私が、絶対買うと決めている1本があります。
来春発売予定のMARVEL VS. CAPCOM 3です!

c20100722_mvsc3_03.jpg


何故って私の愛する神谷さんのゲームの歴代の主人公が軒並み出るということ。
そしてMarvel勢のカッコ良さに痺れたから…こんな奴らを操作できるのは
楽しいに決まっていると確信したからであります。




背景もすごく面白いwバイオステージなんてあるんですね!ゾンビ漏れてたしwww
神谷さんのキャラですが、やっぱり違う感があるのは仕方ありません。
ダンテにいたっては1じゃないしね。トリッシュの胸も大きすぎるしねw
大神伝には1ミリの興味もない私ですが、しかし何故かこれには惹かれるものがあるのです。
画像を見ただけではわからない魅力がそこにはありました。
この3キャラが並んで立っている…その絵面だけでも感慨深いものがありました。
問答無用で本能的にテンションが上がるもの…それは私にとって「いいもの」なんですねw

117270124.jpg


100722mvc35.jpg


1008181761.jpg


100722ama.jpg


こんなダンテやジョーやアマテラス、ありえない。
でもこれはこれでアリだな。むしろアリだな、祭だなと直感しました。
というわけで、私の初めての格ゲーはこれになります。
指がついていけるか心配ですが、楽しんでプレイしたいですね。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

マヴカプ!!
これは神谷さん好きのみならず、
アメコミ好きにも堪らない一品ですよね!!

十数年ぶりの格ゲーですが、私も買いますw

>フジサネさん
プラチナゲームズの橋本Pの影響で、私も
ぐいぐいとアメコミに興味がわいてきています。
だからこの1本はおいしすぎる!!
一緒に指つりながらプレイしましょう!w

本当にお祭のようなメンバーが勢揃いって感じ!
神谷さんの生み出したキャラが大勢参戦しているのも嬉しいところ。
自分も格闘ゲームはあまり触れた事が無いけれど、これは買い!
華麗にダンテやジョー、アマテラス達を操作したい…。
がっつり練習しまくるぞ!

>ときちくさん
フェスティボーじゃあ!!
しかし絶対指がつるどころか、指紋なくなるな…w
かなりの練習が必要な予感。
でもカッコ良く操作できたら最高だもんね!頑張ろう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。