猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【VANQUISH】本日体験版配信開始&「Rec.VANQUISH」&三上さん実況デビュー!

VANQUISH

本日プラチナゲームズさん開発のVANQUISHが体験版配信開始となりました!
この後22時過ぎから夫とこのゲームをUstで配信するため、今ドキドキしているところですw
タダですから、是非是非このゲームの手触りを確かめてみてください!絶対面白いから!!

vanqusih_wp02_1280_1024.jpg


今日他にも2つのニュースがもたらされました。
動画投稿キャンペーン「Rec.VANQUISH」が開催されるということ。
詳細はこちら!夫は参加する気マンマンです!宜しくお願いしますw
2つ目は今作のディレクターである三上真司さんの実況プレイ動画が公開されたということ!
神谷さんの時も製作者自らプレイする姿が見られるとは…!と
驚いたものですが、まさか三上さんが…!w嬉しい驚きでした。
味方を撃ってみたいな…(射撃)怒ってます。フフフ…
ひょっとして、私は死にかけじゃないでしょうか…
このまったりとした実況、是非ご覧下さいwこちらのMOVIEから。
さてVANQUISHブログも着々と更新されています。

8/26更新分はプログラマーの中田さん回。
今回はズバリ『量』にこだわってみました」とのことで、
8/19更新分のエフェクトご担当の木戸さんが「量こそが質」という名言を発せられていました。
体験版をプレイした方ならお分かりでしょうが、そのこだわりがド派手な演出に直結しているのですね。
また「PS3とXbox360のどちらでプレイしてもほとんど違いが分からないようにチューニングされています。
今では私達開発者でもプレイ画面をパッと見ただけではどちらのハードか分からないぐらいです…
ですのでどちらのハードをお持ちの方も安心して下さいね!
」とのこと。
稲葉Pも以前Twitterで同内容のことを呟かれていたので、迷っている方は
ご自分で所有されているハードのほうを購入したら良いでしょうね。

9/2更新分は背景ご担当の笹野さん回。
三上さんのオーダー「プレイしていて気持ち良い」をどのように実現していくのか。
試行錯誤のプロセスの詳細を今後もっとお伺いしてみたいもの。
暗闇での戦闘…緊迫感溢れたものになりそうです。

9/3更新分は広報ご担当のICHIさん回。
ブログパーツは早いところ作って頂きたいですね。
ブログに設置する事で多少なりとも宣伝になればと思っています。
それに…「店舗別の予約特典は、あるらしいです」ですってー!!
それは早めに言ってくださいよー!!本当に!オネガイシマス。

さて、最新トレーラーが登場しましたので貼っておきます。




平和な日常が一転して戦場に。
ストーリーや世界観がわかるトレーラーですね。
これからまだ見ぬ知らぬ情報がたくさん出てくるかと思うと、発売までの日々が一層楽しくなるというものです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

体験版面白い!スピード感最高!
生放送でプレイして、皆が興味を持ってくれたのが嬉しいね。
これでまたプラチナさんに貢献できたかな…?
発売、TGS前、ここにきて興奮は最高潮!ワクワクし通しですね。
三上さんの実況プレイは貴重だなあ…。
話している内容もほんわりする感じで面白かったw
忙しい中、時間を割いて撮影して下さったのだと思うと頭が下がります。

Rec.VANQUISH……。
これは参加せずには居られない!
こういったイベントを行うとは想像も付かなかった。
ファン参加型の催しは楽しくて好きだな。

>ときちくさん
生放送でプレイすることによって、興味を持って下さる方が
一人でも増えたなら…そんな嬉しいことはないねv-352
三上さんのプレイ動画はまだまだ見たい気持ちがムクムクとw
でも半端なくお忙しいですもんね。ありがたい!

Rec.VANQUISH応援!!
ファン参加型といっても、誰でも参加できるものじゃない。
熱意とスキルを持った者だけが参加できるのであるよ。
一体どうなるのか、ドキドキ要素がまた一つ増加w
