猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【iittala×marimekko】ついにマリボウル入手

フィンランド関係

絶対ハマってエラい目に遭うから、避けてきた北欧食器たち。
その禁も先日ペプシの策略によりあっさり破られ、いばらの道を一歩ずつ
歩み始めたのであった…。というわけで、今回我が家にやってきたのは、
iittalamarimekkoのコラボで誕生したマリボウルです。

2010-09-05 16.24.25



普通サイズとスモールサイズがありますが、今回はスモールサイズ。
カラーはグレー。実は結婚祝いにということで大事な方から頂いたもの。
ありがとうございました。とても嬉しいです!
外箱もキュートです。

2010-09-05 16.25.14


デコラディブなデザインですが、何にでも使えます。
朝食のヨーグルトでも、おつまみ入れでも、アクセサリー入れでも…
使い方は自由です。

2010-09-05 16.23.01


2010-09-05 16.21.29


他にもたくさんの色があるので、悩ましい。
好きな色を集めてずらっと並べてみたいなあ。

Maribowl


素敵に飾れるように、場所を用意することも大事ですね。
いくら素敵なものでも生きるように置かねば、魅力が半減してしまうように思います。
手を出さなかったのは場所を取りまくるのがわかっていたからかも。
でももう遅い。その魅力を手にとって知ってしまった今となっては…w
関連記事

テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

実物も素晴らしいが、こうして写真になっても様になる!
個人的にはこのボウルに沢山のヨーグルトを入れて優雅な朝ごはんをしたい…。
でも、特別な贈り物だからやっぱり特別な時に使いたいね。

最後の画像…、見れば見るほど全色欲しくなる!w

>ときちくさん
綺麗だよねえ、本当に。
光が当たると格別。
ガンガン普段使いができるくらい個数を集めたいもんだw
これいっこじゃ済まないというのがよくわかりましたw
