猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する皆様にイラストを描いて頂きました!

ときちく動画

先日Twitterで「誰かときちくさんのイラストを描いてくれないかなあ」と
呟いたところ、5人もの方々が8枚のイラストを描いて下さいました!
本当に嬉しくて嬉しくて、中には私のイラストまで…こんなことは人生初でした。
ということで、以下頂きました順にご紹介させて頂きます。全員に掲載のご許可は頂いております。

すぐに送って頂いたのはいがらしさんです!
私が呟いたすぐ後に描き始めて下さったようです。元ページはこちら
この構図、躍動感、カッコ良さに痺れました…!ときちくゲリラ放送時のサムネイルとしても
使わせて頂くことになりました。ありがとうございました!

igarashisan01.jpg


以下も素晴らしいイラストばかりです。
是非ご覧になってください!
お次はシマ助さんです。元ページはこちら
銃が細かく描けている!とときちくさんが褒めていましたよ。
やはりアルタイルのイメージが強い感じですねw
下にはプレイしてきた歴代のゲームが可愛く描かれています。芸が細かいです!ありがとうございました!

shimasukesan01.jpg


再びいがらしさんです。元ページはこちら
何故か私までも描いて下さって、びっくりするやら嬉しいやらでテンション上がりましたー!
そしてベヨネッタ姿なんですねw嬉しいー!!ときちくさんは勿論アルタイルw
いがらしさんのイラストは生き生きとして個性的です。ありがとうございました!

156507993.jpg


1か8かヒナコさんです。元ページはこちら
この方も2人セットでお描き下さいました!なんて可愛いの~!!
蝶々と今にも爆発しそうな色のドラム缶が効いていますw
見れば見るほど手足がたまらなく愛おしいwありがとうございました!

156521322.jpg


2枚目も描いて下さいました、1か8かヒナコさんです。元ページはこちら
これはとんでもない美男美女に描いて下さっている…!ドキドキです!
ときちくさんのコメントにもありますが、背景がTOKICHIKUとなっているんですね。
そしてベヨレスリーのリアルな体型にもドキドキでしたよwありがとうございました!

156521825.jpg


フジサネさんです。元ページはこちら
お忙しい最中携帯で撮影したものをお送り下さいました!
なんと初の私単独のイラストですwやはりベヨコスなんですねw顎がシュッとして美人さん…!
フジサネさんまでお描きになるとは知らず、拝見して驚きました!ありがとうございました!

fujisanesan01.jpg


アッシュさんです。元ページはこちら
拝見した途端おおおおお!とテンション上がりましたねー!
ときちくさん=アルタイルコスというほぼ定番になっているところを
大きく覆すまさかのギリースーツ姿!wwそしてこの構図。脱帽です…!ありがとうございました!

156614230.jpg


2枚目を下さったシマ助さんです。元ページはこちら
こちらも私単独イラストです!そして斬っているのは、ときちく生放送を
よくご覧になっていらっしゃる方じゃないとわからないシーサーですwww爆笑しましたww
元ネタはこちらから…①頂く ②譲渡 ③分割 ④更に譲渡 ⑤惨劇1 ⑥惨劇2
ロリポップやほっぺたの模様まで細部までも堪能させて頂きました!ありがとうございました!

156671633.jpg


私の呟きからこんなにお描き頂けるなんて思いもしなかったので嬉しかったです!
それぞれ個性があって、表現方法も様々。私は描けない人なので心底尊敬します。
ずっと保存して大事に見させて頂きますね。感謝でいっぱいです。
皆様本当にありがとうございました!!
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

わーわーわーわー

ご紹介頂きありがとうございます!
皆様の素敵な絵が並ぶ中、ギリースーツで紛れ込ませて頂きます|゚Д゚)))
ときちくさんのCoD番外編がホント面白くて気に入っているので、ギリースーツにしてみました。
あとドラム缶大事。


これからも、字幕動画、生配信、ゲリゲリ…等ときちくさんとレスリーさんの活動を楽しみにしております!

こんにちわ!

皆さんの素敵なイラストの中、勢いだけのモノクロ&写メなので恥ずかしいくらいですが紹介戴いて凄く嬉しいです(*´∀`*)

お二人揃ったイラストも描いてみたいので、また見て貰えたらと思います!!

沢山の人がイラストを描いてくれて感激!
レスリーさんが二次元化するとは思いもよらぬ展開w
左さんが絵になった時も驚いたけれどもw
ベヨネッタのコスチューム、というのが浸透しつつある模様。
俺がアルタイルの姿をしているのと同じ感じかな。

それにしても、もりぞーみたいになっているのには爆笑したw

>アッシュさん
本当にありがとうございました!!
皆さん凄いです。同じお題でもこんなに違うイラストに
なるんですものね!このベヨのポーズもらしくて大好きです。
ギリースーツにときちくさんが大喜びしてましたよww
これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-352

>フジサネさん
本当にありがとうございました!
フジサネさんのイラストは特徴ありますよね。
顎がシュッとしてスマートで美人さんです。もっともっと
拝見したいなあ!という気持ちについなってしまいましたよw
また…とな!?嬉しいですv-345

>ときちくさん
大感激であったよ…v-20
私のイラストを描いてくださる方が出現するなどと
予想もしなかったから嬉しくて嬉しくてもうw
やはりベヨなイメージなんだねえ。嬉しい!大好きだからねw
ギリースーツには脱帽しまくったwww
