猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素晴らしいNewTwitterアイコン!

ゲーム関係いろいろ

先日私のフォロワーの3そさんからTwitterのDMが届きました。
私のイメージのイラストを描いて下さったとのこと!ご厚意でお描き下さったのです。
以下のイラストがそれです。小さいのでたくさん載せてみましたw

m5k.pngm5k.pngm5k.pngm5k.pngm5k.png
m5k.pngm5k.pngm5k.pngm5k.pngm5k.png
m5k.pngm5k.pngm5k.pngm5k.pngm5k.png
m5k.pngm5k.pngm5k.pngm5k.png
m5k.pngm5k.pngm5k.pngm5k.png


ベヨネッタアサシンクリードの融合。キラッキラ!そして私の名前入り!!
これは素晴らしいドット絵です。私はドット絵大好きなんですよ。
この技術をお持ちの方を尊敬しますね。
開いた途端、驚きと嬉しさでうわあ!と声が漏れました。最高でしょう!
3そさん、本当にありがとうございました!!
お許しを得て、私のTwitterアイコンとブログプロフィールにも使わせて頂きました。
3そさんはご自身のアイコンも自作されていて、それもキュートなんです。
トリネシアを知ったのは彼女のおかげでした。キニナル!!

最近は沢山の方がイラストをお描き下さり、幸せな毎日です。
アイコンを見て、夫が本気で羨ましがっていましたよww
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ドット絵は最近ではゲーム等でもあまり使われなくなったけど、
こうして多様な可能性を秘めているから凄い。
3DとかCG等では表現しきれないものがあるよね。
素晴らしい!これはまさに家宝モノ!

>ときちくさん
ドット絵は廃れゆく技術などと言われているけど、
私はそうは思わない。思いたくない。
仰る通りドット絵でしか表現できないものはある。
まさに宝ですv-352v-360v-352
