猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「MARVEL VS. CAPCOM 3」Newトレーラーにやられました。

ゲーム関係いろいろ

MARVEL VS. CAPCOM 3は一体何本トレーラーを作るんだ!と
思いながら、毎回釘付けになっている私なのですがw
今回もやられてしまいました!




トリーッシュ!!カッコ良すぎてまいりました…!
最高にクールな瞬間を見せてくれる!
そしてアマテラスの背中にジョーが乗っているなんて!!
アイアンマンにジョーが、モリガンにアマテラスが助けられて…
モリガンに抱っこされた時のアマテラスの嬉しそうな顔!

amaterasu.jpg


このシーンで完全にやられてしまいました…!
このゲームはまさにお祭り。
少しずつ明らかになる詳細にボルテージも高まっていきますね。
発売が本当に楽しみになってきています。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

盾でヘリの突進を防いでいるだけなのに、何故ここまで痺れるのか。
バイクが有り得ない挙動で地面を滑っていても許せるw
そして、3分にも満たない動画だというのにこの濃さ!凄いの一言。
アマテラス可愛いなあw
ジョーがアマテラスの背中に乗る時が来るとは…。

>ときちくさん
キャプテンアメリカもカッコいいー!!
ていうか皆本当にクールだもんな…まいります。
このあり得なさがロマン。心惹きつけられてやまない…。
ジョーはまさに神谷さんだなあと思って笑ったww

こんにちわ!
もうマヴカプ3楽しみすぎですね!!

これだけトレーラーを出しても、きっと隠している手札もあるに違いない・・・w

アマテラスがモリガンをちょっとクンクンするのが可愛いですw

>フジサネさん
多分仰る通り、まだ何か隠しているに違いないですww
まだ発売は先ですものね。
これでキャラグッズとか展開あったらどうしましょう…w

アマテラス、モリガンをクンクンしてからの
あの笑顔ですもんねw嬉しそうな顔しちゃってw
