猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【iittala/marimekko】マリボウル&オリゴマグが仲間入り!

フィンランド関係

iittalamarimekkoのコラボであるマリボウルと、
iittalaのオリゴマグがやってきました!

2010-09-13 01.37.53


片方は贈りものなのです。少しずつ集まってきました!
とても嬉しいです。
このライトブルーのマリボウルは元同僚のSさんが結婚祝いで贈って下さったものです。
Sさんどうもありがとうございました!!大切に使わせて頂きます。
私のブログを見てこれしかないと思ってくれたようです。流石!
美しいブルーで、見ているだけで幸せな気持ちに。

2010-09-13 01.39.14


iittalaのオリゴマグも入手しました。
カラーはベージュです。爽やかで落ち着いた色味。
隣のチサーイのは先日のペプシのおまけです。
こう並べると可愛くて仕方ないw

2010-09-13 01.38.18


裏まできっちりキュートです。

2010-09-13 01.38.47


現在所持のiittalaたち。
少しずつ増えてきました。

2010-09-13 01.40.49


これからもちまちまと集めたいと思います!
ああ、すっかりハマってしまったなあ…w
関連記事

テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

おぉぉ~アップしてくださってありがとうございます。
少しずつ増えてきましたね。
喜んでもらえて、私も本当に嬉しいですよ~♪
やっぱり、ライトブルーにしてよかったわv-218

>jesse811さん
勿論アップですよ!!
本当に嬉しくて、開封した瞬間うわあああ!ってw
ありがとうございますv-345
ライトブルー、本当にいい色です。美しいですv-352

北欧の食器は何故こんなにもときめくのか。
かもめ食堂が放映されたときも、美味しそうなご飯は勿論
素敵な本場の食器たちに目が釘付けだった!
マリボウルは良い色の組み合わせになったね。
贈り物だというのが嬉しい!

本物と比べると、ペプシのおまけが忠実に再現されているのがわかる!
今後もまた北欧食器のキャンペーンをやってもらいたいね。

>ときちくさん
かもめ食堂良かった~!
フィンランドの食器と日本食があんなに合うとは。
マリボウルはどんどん増やしますおw

ペプシはいい仕事してるなあ。
次回はアールトシリーズでお願いしたい!
