猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【VANQUISH】フィギュア同梱海外限定版発売決定

VANQUISH

プラチナゲームズさんの新作、日本では10/21発売予定のVANQUISHですが、
英仏でリミテッドエディションが発売されるとのこと!
主人公サム・ギデオンのフィギュア同梱版です。カッコいいいい!!

10243215-1283860844-142000.jpg


これは私としては是が非でも入手せねばならないもの。
ベヨネッタの海外限定版もゲットしていますしね。
ベヨの時もそうでしたが、これは北米版でも限定版が出るんじゃ…?
海外限定版は心踊るものが多いので、過去に何度もやられているのですが、
今回もいつもの通りやられました。
結構なスペースを取るので、収納泣かせでもあるんですけどねw

さて本日からビジネスデーがスタートするTGS2010ですが、
会場でVANQUISHをプレイした方には映像集DVDがプレゼントされるとのこと!
そして三上真司さんもご登場されるとのことで、盛り上がること間違いなしです!!
楽しみすぎておかしくなりそうw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

朝からこの話題を見たときはぶったまげた!
フィギュア付きの限定版の話が飛び込んでくるのは予想外だったよ。
でも、嬉しい予想外だね。絶対に手に入れたい逸品!
何とかして海外から手繰り寄せなくては!

>ときちくさん
いやー海外限定版はいつもやらかしてくれる…!
これは絶対入手せねば!!
またダイレクトインで来るんだろうなあw
