猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【VANQUISH】CM放映開始!

VANQUISH

プラチナゲームズさんの待望の新作、VANQUISHのTVCMが
10/9から放映開始となっております。
キマりっぱなしでブッ放せ!
これは是非TVでご覧頂きたいです。
さっき幸運にも目撃できたのですが、ぐおおおおお!!っとテンション上がるのを
自分で感じましたwロゴが一瞬赤く焼けるような演出もいいですね!
TVの番組と番組の間で偶然目にするのは、ただトレーラーを再生するのとは全然違います。



新しいトレーラーも貼り貼り。
どんなステージがあるのか楽しみです。
サムのスーツの頭部が閉まるのを見るといつも、もし挟まったりしたら…とつい考えてしまうw
そりゃ頬肉が挟まるようではパイロット失格ですよねw




10/7更新のVANQUISHブログは、敵のモーションご担当の山口孝明さん回。
プレイヤーキャラクターならユーザーが操作して気持ちのよいダイレクトなレスポンス
これは肝心ですね。動かしていて、自分の動かしたいように動いてくれないもっさりキャラはストレスです。
シューターでありながら実にアクションゲーム的。
シューターが苦手な方(私ですw)は、捉え方を変えてみたら新しく見えてくるものが
あるかもしれません。
ワンコのモーションも拝見できて嬉しかったー!

Rec.VANQUISHと銘打たれた動画コンテストの締め切りは本日!
結果は2日後の10/14に発表となります。一体どんな作品が出揃うのか、非常に楽しみです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

何度も言っているけど、やっぱ地上波で見るのは格別ッ!
これを日本の色んな人が一斉に見ているのかと思うと不思議な気持ち。
ゲームのCMは数秒で魅力を伝える事ができる魔法の動画だね。
ギュムッ!とギッシリ詰まったクオリティの高さが溢れ出ているもの!
今度放映される新しいCMも気になる。

>ときちくさん
まだ地上波でCMは1回しか見てない…。
見るといったらWOWOWばかりだし、気をつけて見てみようかな。
今しか見れないしね!
魔法の15秒で多くの人が虜になりますように。
VANQUISH買ってね!新品で!!(←重要)
