FC2ブログ
flower border

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々鬼畜な-ASSASSIN'S CREED アサシンクリード-Part57

Categoryときちく動画
私の最愛動画、ときちくさんのアサシンクリードが
昨夜、約1ヶ月ぶりに更新となりました!
最高に嬉しい!なんかすごくドキドキしましたw




今さらですが、改めて申し上げますが超絶に高画質です。
そういえば、ときちくさんの動画を一番最初に見たときに、
「映画を見ているみたい」と驚愕した覚えがあります。大変美しいです。
まず皆さんのおかえり弾幕でアルタイルが全く見えないというwww
すごいことになってましたね。納得です。

今回はジュバイルを倒すため、
それに大切な書物と、皆の同人誌と、ときちくさんのアサクリアートブックを
守るため、アルタイルが出撃ですw
慈悲の心を見せたアルタイル…初めて見たような…何このときめきはw
敵が戦意喪失することもあるんですね。細かいなあ。
なんかブルブルしてたしw
現場に急行するも、既に大量の同人誌が大惨事に…w
皆の悲しみの咆哮が切なかったwww
暗殺対象が複数に散り、片付け始めたところで、今回はここまで。

やっぱりアルタイルってキャラは本当にカッコいいです。
ときちくさんもどんどんお上手になっていらしゃるので、
ますますカッコ良く見えるのですね。
今や私の中では、デビルのダンテと肩を並べつつあるくらい。
ここまで好きになるなんて思わなかったなあ。
そういや現代は今頃どうなっているんだろうか。
目が離せない展開が続きますね。


ときちくさんのところは動画コメントでも、ブログコメントでも、
更新がなくても、全くと言って良いほど荒れず、
ファンの方にいかに愛されているかよくわかります。
2chのスレなんか平和すぎてdat落ちして久しいですからw
荒れないのは、ひとえにときちくさんの人徳と心配りのなせる業といったら、
腐ったときちく厨(笑)乙!と言われても仕方ないでしょうがw
でも私にはそう思えてなりません。
ときちくさんが動画投稿をやめてしまうことはないと思いますし、
心配しないように、投稿者コメントもちょこちょこ書いて下さいますし、
これからうpまで時間がかかることがあっても、
ファンならばもんにゃり待つのが良いでしょうね。

これからもリアル第一で、季節の変わり目ですから、お体をご自愛下さいませ。
これからもずっと全力で応援させて頂きます。


全然関係ないですが、差し入れで頂いたお菓子です。
可愛い佇まいなのでつい。甘いのもたまにはいいなあ。

200810062123001.jpg


関連記事

ときちく アサシンクリード

- 2 Comments

ときちく  

1ヶ月ぶりの更新ですが、盛り上がってもらえて良かった!頑張って編集した甲斐があります。

ゲームの元の素晴らしい映像を楽しんでもらいたいので、高画質にするのが前提なのです。
ときちく動画の原点は、高画質を目指すシリーズですからね。
これからも高画質を極め続けますよ!

ときちく動画は荒れない、とよく言われますが。実はこっそり荒れる前兆は現れたりしています。
大きく荒れる前に誰かが通報してくれたり、自分でコメント削除をしているのです。
以前に、卑猥な言葉や暴力的な言葉を大文字のオレンジで連投する酷い輩が居ましたが、心優しい視聴者の方が通報してくれて、そのコメントは全て消え、その荒らしはコメント投稿ができなくなったようです。その後2度と現れなくなりました。

動画投稿者はただ動画を投稿するだけではなく、その後の管理をするべきだと自分は思います。
投稿するだけで放置するのならYoutubeで十分ですからね。わざわざニコニコ動画を利用するなら、コメントにまで気を配るべきではないかな、と。
荒らしコメントは徹底的に削除、故意は無くても荒れそうな雰囲気のコメントも削除。
まるで検閲じゃないか!やりすぎだ!と言われるかもしれませんが、自分は見ている人に嫌な思いはして欲しくありません。折角動画投稿主に与えられた権限なのですから、コメント削除は積極的に行うべきだと思うんですよね。

コメントも作品の一部。
空耳も、提供も、スタッフロールも、全てときちく動画の一部です。視聴者に、コメントに支えられています。
だからこそ、心無いコメントは許しません。

これからもニコニコして貰える動画作りに励みます。


ところで、レスリーさんは写真の撮影がお上手ですね。可愛いお菓子がより一層美味しく見えます。
甘いものが食べたくなってきたッ!

2008/10/09 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

レスリー  

なんていう長文www
嬉しいです。
しかも本当に重要なことを書いて下さいました。
これはここだけで終わるにはあまりにも勿体無いので、
改めて一つの記事にしたいと思います。

写真をお褒め頂き、光栄ですv-345
でも本当に普通に撮ってるだけなんです。
甘いお菓子もたまにはいいですよねv-352v-274v-352

2008/10/10 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。