猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【ときちく】PV部門/ヴァンキッシュ/時々鬼畜なVANQUISH

ときちく動画

プラチナゲームズさんの新作VANQUISH
10/12締め切りでRec.VANQUISHという動画コンテストが行われていました。




夫がそれに参戦。本当にギリギリまで編集していました。
エラーが出まくり、時間はオーバーしてしまったけれど、エントリーには間に合ったという状況。
何とか受理してくれたらいいなと心から願っています。
勿論駄目であっても、少しでもVANQUISHを宣伝できれば、
盛り上げることができれば嬉しいです。
ストーリーもよく理解できる、ハイテンションでスピード感に溢れるPVになっていると思います。
ゲームの素晴らしさを伝え、なおかつ「ときちく」らしさもあるのではないかな。
私は何もできませんでしたが、傍で見ていて、編集への情熱を痛いほど感じました。
その姿をとても誇りに思います。
このコンテストを通じて、VANQUISHを知ってくれる方がいたら幸せですね。
本当にお疲れ様!!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

僕もときちくさんに「お疲れ様です」という言葉を送りたいです。
動画を見る前は眠くてウトウトしていた僕ですが・・・w
この動画を拝見させていただいてスシュサァァァーーー!!
っと眠気が飛んでいって鳥肌が立ちましたw

>BULLたん
本当に「お疲れ様」でした…!
スシュサァァァーーー!!ってwww流石半角カタカナ擬音でくるねww
私も実際完成品を見たのは、ニコにうpされてからだったんだよね。
それだけギリギリまでやってました。
私も鳥肌立ったよ…!!素晴らしかった!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。