猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するRec.VANQUISHでPV部門優秀賞受賞!!

ときちく動画

プラチナゲームズさん待望の新作
VANQUISHの動画コンテスト、Rec.VANQUISHの結果発表が本日行われました。
夫のときちくが応募していたのはPV部門
そのPV部門で見事優秀賞を受賞しました!




他にはシューティング部門、アクション部門と全部で3部門あり、
各1名のみが選出されるという狭き門でした。
何日にも渡って、うかつに声をかけることが憚られるくらい真剣に編集していた姿を思い返し、
ただひたすら応援することしかできなかった私ですが、知った瞬間、嬉しさと誇らしさに涙が出ました。
思えば約1年前、私もベヨネッタブログコンテストで優秀賞を頂き
それから大きな変化が訪れました。あの時の気持ちを鮮明に思い出し、
また、夫がTwitterで呟いた、
奥さんはベヨネッタのブログコンテスト優秀賞を頂き、
自分は今回VANQUISHのPV部門優秀賞を頂き…。プラチナゲームズ様からの受賞2冠です!

この言葉が大きな喜びとなって押し寄せてきたのでした。
プロデューサーの稲葉さんのお言葉にも感動しましたね。
これからも夫婦揃って力いっぱいプラチナゲームズさんを応援させて頂きます!
これをきっかけに一人でも多くの方がVANQUISH
興味を持って下さったらこの上ない喜びです。

追記(10/15):
とても嬉しかったので、夫とケーキでお祝いしました!

2010-10-15 21.25.59

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

このたびはときちくさんの優秀賞受賞本当におめでとうございます!!
プラチナゲームズさんの賞を夫婦で2冠しているのはおそらく世界でお二人だけでしょうねw

>清麻呂さん
コメントありがとうございます!嬉しいです。
2人揃ってプラチナさんから認められて光栄に思っています。
好きで好きで好きでしょうがないんですよねw

こちらでは初めまして! とうです。
改めて夫婦でのプラチナ2冠おめでとうございました!
まさにピュアプラチナ級の賞ですね(*´∀`*)

ケーキもすごい! わざわざ文字まで…「優」も「賞」も書くの難しそうなのに…!
ケーキを前にしたときちくさんの笑顔も目に浮かびます。めでたい!

優秀賞おめでとうございます!
間に合わなかったとおっしゃっていたので、動画を拝見したとき「こんなに素晴らしいものが公式に評価されないなんてもったいない!」と思ったのですが、間に合っていたんですね!
お二人のプラチナ愛が通じた結果だと思います。
本当に良かったです。

そして美味しそうなケーキ・・・!
なにやらモンブランっぽいですね。栗のケーキでしょうか。

全力を出し切った!
プラチナさんへの、VANQUISHへの愛を全面に込めて投稿した!
それが稲葉さんたちに伝わってくれて本当に良かった。
色々な人達に祝福されて本当に幸せだよ。
動画を作ってきてこれまでも嬉しい事はあったけれど、
こうして公式に認めて下さってコメントまで頂けるのは特別に嬉しいね。
これを糧に、更なる面白い動画を作って行きたいと思う。
本当にありがとう!

ときちくさんの優秀賞受賞、おめでとうございます!

緊張感と躍動感が伝わってきて
「これ公式じゃないの?」と思う作品でした><
まさにVANQUISH愛ですね!!

お祝いのケーキも美味しそうですv
ココアと頂けば幸玉たくさん出そうですねw

久しぶりに覗きにきたら、なんと言うサプライズ!
お久しぶりです、今年のゴールデンウィークあたりまでTwitterでお世話になっていた、
vividc5です。

おめでとうございます!VANQUISHのコンテストがあるのは知っていましたが、まさかときちくさんが参加なさってるとは!
そしてさらに優勝・・・ 記事読んだ時思わず声が出てしまいましたw
プラチナさんへの愛がきちんと伝わったんでしょうね。
ほんとうにおめでとうございます。

そして、素晴らしい動画ありがとうございます。勉強に弾みがつきそうです。

では、またー

おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
先ほど観ました!!!!
最高です!!!!

Conguratulations!!!!Conguratulations!!!!

いやぁめでたいっす!
お名前が表示されているのを見たとたんに
鳥肌がゾワゾワっとしましたぞっ!

動画内にプレイ中の映像が載ってあるのにしても
その中でも魅せプレイでしたし、すげぇっす。
なんか、ツイッターでのお付き合いも去ることながら
浅いながらも自分のことのようにうれしかったです。

レスリーさんに続き、素晴らしい賞をお手にされ、
本当におめでとうございます!

これからもプラチナゲームズさんへの愛を
どんどん放出していってくださいぃぃぃ!

>とうさん
とうさんキター!いらっしゃいませ!
ピュアプラチナ級…嬉しすぎます!ありがとうございます!
ケーキは頑張って文字を書いてもらいましたねw
特別な味がしましたよモグー!w

>霧明さん
ありがとうございます!
時間はオーバーしていましたが、エントリーには間に合ったので
OKということだったと思います。ただ本当に危なかった…!
間に合って良かった…泣きました。
ケーキはモンブランです。台がサクサクで美味しかったですよ!

>ときちくさん
本当におめでとうおめでとう!!!v-352v-352v-352
何度言っても足りないくらい、本当におめでとう!
よく頑張った、よく間に合ったw
やはり公式に認められるということは、すごく大きなことだし、
今後の原動力になるもの。意欲が沸きまくっていることと思うw
今後も検討を祈る!オーバー!

>vividc5さん
お久しぶりです!ちゃんと覚えておりますとも!
急にTwitterからいなくなられて淋しかったですよ。
愛するプラチナさんの新作のコンテスト。
動画コンテストなんて…もう参加するっきゃないでしょう!と
いうわけでギリギリまで粘って投稿…そして結果が。
最後まで諦めずにやり遂げることの重要さを感じました。
お忙しいのにコメントありがとうございました!嬉しかったです。
受験頑張ってくださいね!

>たかすさん
ありがとうううううううううううううう!!!!!
私も最ッ高に嬉しいです!!

>みるるさん
発表の時は勤務時間中でXperiaでは見られずw
Twitterで皆さんに結果を教えて頂いて…会社のトイレで泣きました。
動画内のプレイは何度もプレイしての編集でしたよ。
これからもモリモリとプラチナさんへ愛情を注いでいきたいと思います!
ありがとうございました!
