猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパトリス・デジーレさん復活!

ゲーム関係いろいろ

今日、嬉しいニュースが飛び込んできました!
アサシンクリードシリーズのディレクターを務めていたパトリス・デジーレさん。
彼が数ヶ月前にUBIソフトを辞めたと知った時、大きなショックを受けたことを思い出します。
「想像力を充電するため休暇が欲しい」という理由だということだったのですが、
長期休暇を取ってUBIに戻るのでは駄目なの?と…。
でも彼の人生だから…と淋しいと感じながらも納得していました。
でも多分彼は戻ってくる…そんな気がしてならなかったのも事実。

themajesty_01_20101021041500.jpg


そんなパトリスさんがなんとTHQでモントリオールスタジオを立ち上げるというではないですか!
詳細についてはこちらこちらから。始動は来年の夏とのこと。
彼が何故UBIを去り、THQへ移ったのかはわかりません。
UBIで出来ることはもうやりつくしたのかな…そのあたりも今後のインタビューで
明らかになっていくかもしれません。
とにかく、全力で応援するのみ!
もしかしたらまたTGSでお会いできる日がやってくるかも。ニコニコタプタプキラキラシチサン!
そしてTHQが大きな変革を遂げることは間違いなさそうです。
しかしモントリオールって熱いなー!

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

パトリスさん!
この画像で拝見しただけでも、パトリスさんの魅力が溢れてきますね!w

新しいスタジオでの、新しいゲームに期待しちゃいます><

メガネ姿も愛らしい・・・!w

>フジサネさん
これ、いい画像ですよね!w
魅力全開ですよー!大好きです。本当に気さくで良い方で。
新スタジオは期待せざるを得ないです。いいニュースでした!!
メガネパトリスもキュンときましたねww

パトリスー!
去年のTGSを最後にもう会えないかと思ってた…。
アサクリに参加しないのは残念だけど、
今後はTHQから目が離せないね!

>ときちくさん
TGS2009が最初で最後かと…!
これはまたゲームイベントに出ていらっしゃる可能性あり。
猛烈にチェックだー!!
